いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

志村どうぶつ園

シュールだったな、らじらー 2017.10.7

らじらーサタデーのね、 今日はきっと企画の画像やTwitter見ながらのらじらー拝聴だと一体感味わえるんだろうね。 あいにく、テレビしむどうつけてのらじらーで、なんと口説きます中に相葉ちゃん&伊野尾くんのコーナーはじまうーって、まぁ、忙しいよ。 しむ…

志村どうぶつ園 再び 2017.9.2

昨日やまちゃんの犬 猫 どっちがかわいい?のオープニングのダンスで何となく違和感、毎回新しいシーン?? これ前にみたなあ! あっ、エンケンさんの回 (7/29) 下書きに入ったまま、、 昔は怖い刑事さんとか、怖いその筋の幹部とか、怖い、、とにかくコワモ…

志村どうぶつ園 クセになりそう 2017.9.2

9/2志村どうぶつ園 犬葉&伊ニャー どっちのほうがかわいい?ずいぶん沢山色んなパターン撮っていたんだねー、どれも伊野尾くんかわいんだよなあ。 毎回新しいシーンを差し替えてくれてるスタッフ様、毎度ありがとうございます。 お前ずるいよ、 え? 負けこ…

志村どうぶつ園 猫島

8/12志村どうぶつ園定例会議 福島県の相島はCNNが選ぶ世界5大猫スポットという事で猫と云えば 相)あいつですよね。でもあいつ1人だと心配だなぁ。山瀬さんお願いできます? 山)やっぱきたよね 相)あいつのギャラなしでいいんで 居なくても弄られる伊ニャー…

犬VS猫かわいいのはどっち?SP

6/10志村どうぶつ園 今日はかわいいのはどっち?SP リニューアルしてから試行錯誤してますね。いろんなスタイルをお試し中です。 今日のオープニングはみんなも犬耳、猫耳つけて、でもトシさんはモンキーっていうね。春菜は豚鼻? でも保護猫ゼロ部、保護犬…

自然体も伊野尾くん

6/3 志村どうぶつ園 捨て犬ゼロ部SP しむどうファミリー総揃い こうしてみるとレギュラーメンバー感が増しますね~ 今日は伊ニャー&犬葉くんのコーナーはお休み。なのでそんなに映ってはいないんですけど、そんな時の伊野尾くんってなかなか自然な姿を垣間見…

待ちわびた5月20日そりゃ浮き足だつよね

5/20志村どうぶつ園 あたらしversion色んなバージョン撮ってたんだね ゲストは北川景子さん。 ファミリー中のファミリーです 今勝敗は3対1 犬葉さんの勝ち越しです 北川さんも犬派だったらいいドラマ1本撮れちゃうと伊野尾くん。 まずは猫ちゃん エキゾチッ…