いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

こんにゃくの1/3くらいの重さ

いのおくんって変わってるなぁ
私の伊野尾慧の第一印象

で、ナンだかなぁって思ってる間に堕ちたぁ。

ぬけだせないいのおわーるど

こんなとこっ好きだって、

いのおくんのすみっこのメモです。

fantastic timeのメイキング

リップシーンの撮影では長袖だったいのおくん、ちーちゃん、やぶぅ。フォーメーションダンスの時はいのおくんとちーちゃんとが半袖。さすが、末っ子と姫、二人だけお着替えですか?

リップシーンの撮影では、後ろで練習に余念ない大ちゃん、いのおくん、ゆうや。大ちゃんのリップシーンでも、まだまだ練習に励む伊野尾慧。練習だからかリラックスして、掌の反り半端ないです。スロー再生お薦め。本当にハンドモーション綺麗だもん。

まぁ、蝶が舞ってます。

カメラさん大ちゃんのリップシーンなのに、大ちゃんといのおくんハーフアンドハーフって。

ダンスの後に可愛くOKってカメラさんに口パクで聞くいのおくん。

確信犯。ほんと、たらしだわ。


大ちゃん主演のショートムービー。
1度やってみるけど、怪物役いないとってことで、撮り直し。
『ちょっと、謎の生物の声を誰か入れて~』
って喋ってるいのおさんの後ろ姿のうで。

左手で右腕軽く握る、離す、握る、

あれ、女子の腕、女子の仕草だけど……

夏だよね。まだ残暑って頃だよね。

MVでちーちゃんと大ちゃんの後ろ姿、刈り上げがprettyなんです。

札幌公演のMCで刈り上げたね~ってお話してた。いのおくんがちーちゃんの後頭部の刈り上げ撫でて、『気持ちいい~』って言ってた。
あの辺りだよね。

しろすぎ、うでしろすぎ、そして華奢すぎ
はんそでありがとうございます。

あっ、今日のタイトルはなにって?
仔猫の重さの単位です。