いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

大丈夫‼ 俺、26歳

10月28日のMステのopening
トントンと次々、階段を上がってくるメンバー。

ん、ん、ん、やまちゃんも、だいちゃんも、下手気にしてるよ。多分ぎりぎりで、ゆうやに飛びついたんでしょ?

来ない、来ない、えっ?

堪らず、だいちゃんが声を掛ける。

opening登場で、皆、揃ってPPAPやるよ‼って、決めたんだろうに

マイペースいのお

そのあとも、降りるもんかとゆうやにぎゅうってしがみついて、下までおんぶのまま歩かせる。

ゆうやがのほうが恥ずかしがって、マジかーって、顔していたよ。

無邪気か?


7月2日のTHE MUSIC DAY

ウィークエンダーの時から、壊れ気味ないのちゃん。

真剣SUNイントロからステージ移動。

わちゃわちゃが弾けてるわ。

いのちゃんはだいちゃんと一緒に行きたくて、だいちゃん掴まえるんだけど、

だいちゃんくるんって後に廻ってしまって、あれぇ~だいちゃんはぁ?な、いのちゃん。

仕方なく後ろチラ見してから先を走る。

でも、だいちゃん気になる。

だいちゃーん。

ステージ到着。

でも、だいちゃん気になる~

だいちゃーん。

振り返る。

あっ、いた。

だいちゃーん。

映ってるよ~。いのちゃん?


真剣SUNはみんなテンション高かったけどね。

ひかるくんも床に仰向けだけど、ね。

もう、唯一無二あたりから、制御不能。

あれはなんの舞いですか?
掌ヒラヒラヒラヒラのヒラヒラ

面白くなっちゃったんだね。

裕翔も巻き添えだぁ。

もはや、傍若無人。

カメラの届かないとこ行っちゃう。



いよいよエンディング、
カッコよく極めたーい、決まった大貴!なのに……

上から被さる。押す。両足あげる?乗っかる。

身を預ける。

有岡大貴、潰れる。

伊野尾慧、ほくそ笑む。


あれも無邪気か?

ほんとに大丈夫なのか?26歳!

いや、もう、だから、ずっと、いのおくんまんま
で、そのまんまでいてくだちい。


─いのおがかわいい。はらがたつ。─by 岡田准一

お察しします。岡田先輩。