読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

ちょ⁉ どうする(FC35万人超だってよ)

10月29日(土)のメレンゲ

いのおくんの肌の透明感‼

やだ、ちょっと透けてきてるの?

そのうち、いのおちゃん、いる?ってならないよね。

存在そのものを消そうって訳か?

いや、それは流石にないけど

この日のメレンゲ、ほわ~んってしてる。

ぽよ~んかな?ぽよ~ん寄りのほわ~ん?

なんのこっちゃ。


マチャミ側のゲストからトーク進んで行くから、

喋らないとなかなかカメラに抜かれないし、

引きで抜かれたところでほわ~んだからさ。

あのほわ~ん、
あっ、ぽよ~ん寄りのほわ~ん、嫌いじゃないです。

三歳児のお昼寝起きた時の顔?
ちょっとまだ、寝惚けてるみたいなぽよ~ん寄りのほわ~んです。

もう黙っててもいいです。

ずっとみていたい。


あっ、マチャミが振ってくれた。
平野ノラさんとケツケツダンス?

ちょっとノリが良くないね。

少しやってみるも、
『あっ、これ』って、言い出して、ヤメテの合図。

『叩かれてる方も楽しいですね』

ん、ん、顔赤くない?

ちょ⁉どうした。

今回のお薦めは、平野ノラバブリープロフィールのパネルコーナー

平野ノラの暗黒じだーい!19歳のあたり

画・面・右・上

いのおくんの鼻とプックリ唇だけが…

お顔は見切れて、唇だけ見られます。

唇だけ見られるってなかなかないよね。

それがまた、女子なんだぁ!

切り取られた唇はmiracle view。

あの唇のキスシーンは絶対綺麗だよ。

来年までお預けです。


ゲストと絡むよりあさこ姐が好きないのおくん。

乳首探しゲームで、ノラさんに迫られますが、
あさこ姐がすかさず

『お前の乳首は探させねえーよ』と助けてもらう。

もう、いのおくんの手が『姐さん助けて~』の手だものね。

良き姉妹愛。

いつも、わちゃわちゃしてます。

だけど、
10月15日の指原莉乃ゲストの回でのいのおくん。

理想の男性はずっと家にいる人って回答に、真剣に聞き入るあさこ姐。

男性軍が『どんどんダメになる』

『たぶん浮気する』と言われた指原が

『そんなことない』『そんなことない』『そんなことない』と必死の叫びに笑いが起こって、
いのおくんもソファーにのぞけり、大笑いしていたのに、あさこ姐をチラッってみたら、

何故か、あさこ姐は前のめり真剣モード、

さぁ、いのおくん、どうしていいかわからなくなって、すーって真顔になっちゃいました。

(あさこ姐、どうしたの?)って、心配になっちゃったのかな。

ちょ⁉どうする、いのおくん

(むり~ (((・・;) むり~)

そのあと、アイドルのお金事情の話になり

ブツブツ言ってるよってあさこ姐に振られ

『俺もアイドルだった』ぶっぶっぶっって笑うのね。

結局なんだかんだ、可愛いいのおくんなのでした。