いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ごと好きなの⁉

バズリズムは録画し忘れた。
CDTVは予約したけど、日本シリーズ優勝の特番の為、録画出来てない。

ーVIVA ファイターズー

いたジャンはオンエアーすらないもん。

ゆるいぞ、じぶん。


ーfantastic timeー

Mステ

Mステは衣装がね、やはり黒っていいなぁ。
いやぁ、JUMPの黒って、ギャップましましだよね。

かわいい<かっこいい

♪Ranwayを歩いて♪
山田涼介見参~
真っ正面で隙なし。華やかだね。

そして、裕翔のイケメン振り。

前髪の長さが絶妙にセクシー。

♪どんな夜空も照らしてる♪

2回共に裕翔がカメラ目線できめる。きまる。

♪だから~♪

これも裕翔がきめる。きまる。
Mステは裕翔押しなのか?

♪だから♪のあと、右から左に上半身を回していくんだけど、PVは前でしゃがんでる二人も入れてるから、ちょい、引きでカメラも回るけど、
Mステかなりアップで、上半身回すとこ撮ってくれます。

なにとってんだよ。

いや、もうイケメンストリート。

fantastic timeMV CD

♪今日だけ楽しんでみて♪
2列目、だいちゃん、ゆうや、いのちゃん。

脚を真っ直ぐ伸ばしたまま、右足を斜めに45°位、跳ね上げて、跳ね上げた時に左足もちょっと飛んでるのね。
で、空中で左足にタッチして、着地して、又斜めに跳ね上げて、タッチしてって繰り返すんだけど、

真っ直ぐ伸ばしたままって、いや、難しいでしょ。

あっ、やっぱりね。
いのおくんはちょっとケンケンみたいになっちょる。かわいい。

♪どんな時代でも未来を探す♪の腕大きく回すとこって、実は本編はリップシーンになっていて、メイキングとpractice timeにでてくるのね。

いのおくんは腕を回したりする振りが綺麗。

きっと肩間接異常に柔らかいから、上半身が前にのめったり、傾かないで、すっとしてるのよね~。いいぞ。

CDTV
曲紹介がウケる。

「ちょっとなつかしいネオレトロテクノポップ」だそうです。

いのおくんブラウンのハーフブーツ履いてます。

最後の逆V字、左足タンタンって前に出すところ、ばぁーん大きく出てて、キビキビしてるの。
また、ブーツなのがいいです。とてもいいです。


いただきハイジャンプ

最後のゆうやセンターで逆V字になるところ。

PVでは左足タン・タンって前に出して戻して、腕組んで合体なんだけど、

いたジャンは、両足をカクカクって横に広げていくの。変えてきたね。
いのおくんの足の開きっぷりがオスです。

ん、なんだかいのおくんばかりだな。

いや、ごと好きだから。



ーー今日は11月3日、Dearアリーナツアー最終日

前進全力で楽しんでくださいーー