いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

じゅうはちきん チョコぢゃないね

もうマッシュじゃないの?髪切ったの?まだキノコなの?1部と2部に分けて切ったの?どうなったの?

(1部の人良かったね。アシメ見られたものね。
一生の宝だね。本当にfantastic timeなっ)


いや、取り乱しました

NetNewsにはなってない?

うん、どうせ、かわいーんだろ。

うん、めざましまで待つよ。

生番組のレギュラーがあるって、ほんとステキ‼

しかも朝からあのお顔が拝見出来るなんて……

早起き辛いだろうね。ありがとうね。

大丈夫!言うんだろうね。

11月3日祝日のめざまし

寝不足とは思えない笑顔のいのおくん。

前日2日にガイシホールの昼夜2公演を終え、新幹線で東京へ戻って、殆ど寝てないよね。

ファンは知ってても、普通にめざまし見てる 人はいのおくんが前日名古屋でコンサート2公演やって、めざまし出演して、又、名古屋にもどり、又、2公演コンサートなんて知らない。

いつもなら、JUMP押しのめざましファミリー、

秘かにオーラスコンサートの事を触れてくれるかなと期待していたけど、不自然な位一言もなかった。

たぶん、深夜に発表になったSMAPのベストアルバムの収録曲発表が、コレぐぅ~とめざましsevenで特集。

周年のコンサートもなく、解散の決まったSMAPのファンはどんな思いでベストアルバムの曲を選んだのだろう⁉

そんな時に僕達Hey!Say!JUMPはコンサート中ですって、ね。ね。無理ですよ。
その話題は触れない方向でね。

いのピクも、コンサート関連の写真はなしでってことなんだろうなぁと思いました。
メンバーと写ってるのは、やはりコンサート絡みそうだものね。


そのかわり、来週のいのピクはガイシ3日1部のアシメのお写真を‼‼


そして、oh!めざめエンタのコーナーでは

ぱち👏ぱち👏ぱち👏

嵐と絡むいのおくんが登場

めざましファミリーでVS嵐出演したのね

もうね、ニノのいのおくんの扱いが雑!

完全にポンコツキャラにされてるよ。

もう、ニノはいのおくんが可愛くて可愛くて、いじりたいのです。

『俺らはいやだよ‼』

ニノがポンコツ扱い=嵐メンバーもポンコツ王子に仕立て上げます。

VTR見てるスタジオのいのおくん笑いが止まらない

一番楽しんでませんか?

ほんと、どんな時でも楽しむいのおけい。

この日は、気を張っていたのか、あんまりオネムな表情も無かったね。がんばりやさん。

3日の楽屋では口を開けて、いびきをかいて、眠るいのおくんの目撃情報多発!!

眠たいよ、もう、眠いに決まってんだろ

メンバーも優しく見守って?ん、開いた口を閉じようとしてくれた……………んだね。ありがとう。


さぁ、けいのおたのしみタイム!

眠気もぶっ飛ぶ⁉いのお飯では

山形112号TV初試食に震えたか?

いつも綺麗な箸使いなのに、今日のお箸には米粒ふたつ。

気付いるのか、いないのか、いるのか?その箸を持ったまんま、お口に手を当てるから、ずっと米粒ふたつとコラボ。

いや、まさかでしょ。こめつぶも似合う。
なんか、なに、やっぱりかわいい。

いのしらのあんなクルンクルンの髪もしばらく見られないのかな?

『はい』

クルッ

『あっ、こっちでした』

『えー、今日はー』

『えー、忘れちゃったじゃん、しゃべること』

『これやってくれっていうからっ』

スタッフ ―習い事です―

『習い事?』

これですよ。ここですよ。

もう、スタッフさんの心も鷲掴みなんだね~

『これやってくれっていうから』

っていったあと、完全にあまえてますよね。

スタッフさんに、にゃんにゃんしてるぅ。

ちょっと教えてくれるの待ってるの。

忘れてなんかないだろ‼忘れてないよね‼

だってそのあとの

『ならいごと』のいいかた

かわいすぎだもん。

それやりたかったんでしょ。

いのおくん、舌長い?

口も開け気味に喋るよね。

だからべろがしゃべってる時に見え隠れするわけです。

いのおくんのしゃべってる時にちょっと見えちまう舌がエロいです。

可愛い顔してーならいごと―っていうけど、

やっぱり、エロいです。

そのあとの『電車うるせぇなぁ~』は

もう、はい、
ザ・巻き舌⁉入りました。上タン!

朝の情報番組なのに、かわいくエロぶちこんでくる

いのおけい。

すこしでも、視聴者の皆様に潤いを与えたいと、
日夜励んでおります。

コンサートでのSIUのセリフ

きたえーるは

─動くと凄いだろう─

18禁のいのおくんなのでした。