読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

短かっ‼男の子みたい⁉

今日友達から送られてきたちーちゃん、アンジャッシュ児嶋さんとの写真を見てね。

思ったのか

短い~ 短い~ 短いよ~
ー男の子みたい―

いや、なんなら26歳成人男性ですよ。

わかってますよ。

女の子でもいるじゃないですか?

長めの髪の毛バッサリいったら、なんか少年みたいになって、でも女の子だよ、なニュアンス?

めざましの前に心の準備が出来て良かったです。

皆さん、「髪切って、良かったよ~」って反応の方が多いんですね。

私は早くもきのこロス……

あんなヘアスタイルなのに、座ると脚を、ガバッと広げたり、(藤原竜也さんとご一緒の時も、藤原さんがお行儀よく腰かけてる横で、がばぁっーと大股開きで、義堂ちゃんに突っ込まれてましたよね)

頭の良さが滲み出たり、建築の事になると三宅アナに熱く語ったり、東京タワーでテンションあがったり、食レポでめちゃめちゃ口一杯白米投入したり、
志村動物園スタジオで泣くの堪えたちーちゃんより、泣いて詰まりながらのコメントだったり、真剣sunMVでは、キュートすぎのカワイイてんこ盛りなのに、
fantastic timeのMVでめっさイケメンだったり、
色んなギャップが私の中では、マッシュ括りだったんだね~
自分もびっくり、今わかったの。そうなんだね。

大丈夫!中身はいのおくんです。

キノコ収録大事に残そう。期間限定商品‼‼

沢山収穫するぞ~‼‼

11月5日のメレンゲ

衣装もかわいいけど、ちょっと折り返したジーンズに深めレッドのソックスがよい。

佐藤栞里ちゃんの所さんとの心暖まるお話

「伊野尾!ボーッと聞いてんじゃねぇよ」

(私?私?決してボーッとしてたわけじゃ…。いつもの顔です……、そんな事言われたら……そんな事いわれたら~)

『俺も心折れそうですよ』

『久本さん!言ってください。同じようなこと』

♪へっへっ~♪って笑ってる。

あぁぁ、かわいい。


今野浩喜さんの「憧れの人」大泉洋さん

大泉洋さんが……すごっく好きで」と語る今野さん。

からの、いのお・あさこペア

いのおくんが、うん、うん、と頷いて、目を閉じて(わかりますよ、僕も大好き)って思っていたのかな。神妙なお顔のいのおくんでした。

私も大好き。
なんたって北海道の★ですから。

いつ実現するのかな。

TVでの伊野尾慧と大泉洋の共演。


高嶋家の超厳しきルール子供達は成功報酬では

『運動会とか幼稚園の頃走んないで、歩いて手振ってたみたいですから』で『にこにこ手ふってあるいてるのをお婆ちゃん達が見て【コイツはやべぇぞ】って親戚中がぁ~』

ファンには、お馴染み。

いいネタ持ってます。
ポッキーの話とかもメレンゲ披露したしね。

『みたいですから』ってことは、本人余り覚えてはいないけれど、オウチで、お母様から事あるごとに聞かされていたんだよね。

親戚集まるとそんな話で盛り上がったんだよね。

いのおくんが家族を大切にしているのがわかりますね。


でも、小学校の運動会でまじで走ってもビリだったってオチまでは、持って行けなかったね⁉



それにしても

気になったのが佐藤栞里さんの頭皮マッサージ器……

気になるお年頃なんだもんね。

眼精疲労とか、肩凝りとか、

いやぁ、もう単純に気持ちいいでしょ?あれは!

たかいなぁ。ほしいなぁ。ポチッとな。

かってしもた。

ドームでHey!Say!JUMPと逢うんだもん。

(切なる願い、。・゜゜(ノД`) )

無駄な努力もしたくなるってもんです。



伊野尾えのきくん

うなじが、風感じるでしょ?さわさわしてない?

今年をまだまだ駆け抜けなきゃだから。

来年も疾走するんだから。

Hey!Say!JUMPみんなでめざすんだから。

体調管理、身辺整理、ゴニヨ、ゴニョ 💨

ドームでかっこいいえのき、見せつけてください。