いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

カリカリマッシュ

カウントダウンが始まる。
えっ、年末年始の東京ドームコンサート?

ちゃう、ちゃう、
めざましTV 「ノン・マッシュいのお」迄のカウントダウン。

キノコlossなの。

昨日もショックで大ちゃんとちーちゃんと間違えた。ビックリした方ごめんにゃさい。

もう、わたくし傷心の旅にでます。(←現実逃避ですな)

マッシュ狩りに行ってきます。

えっ

『おいで 君も一緒にjungleにいこうよ‼』

ついてっていいんですか?いのおさん

真剣SUNのjungleにゃ、

両耳かけのキノコが一杯だよ。

かわいいね。ビジュアルも女の子だね。

ダンスもいのちゃんなキュート振りも多いし、

♪唯一無二♪のポーズが堪りません。

もふもふの髪の中から見える耳がさ。

どっかに売ってませんかね。ください。

もう、jungleに居たら、いのお熱中症になるので、抜けないとね。

よいしょっと!


7/16の志村動物園はヒロミさんがゲスト。
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー と現れるいにゃーけいに相葉さんすかさず「ひさしぶりのとこ悪いんだけど」スタッフさんに「タクシー1台お願いします」

まって、まって、そんなくだりよりさぁ

いのおさん?前髪は?

いや、切りすぎですか?

まゆげ‼まゆげ‼まゆげがでとる‼‼

しかも、ボサボサ‼ オスネコ‼‼

前髪あんなに短くていいんすか?

いいんです。

ナチュラルないのおさん、ありですよね。


7/20には爆笑問題さんとご一緒
探検バクモンで東京タワーへ。
高所恐怖症のいのちゃんはずっと、びびりまくりぃぶぅ~なんです。

で、ここでのヘルメットがまぁ、ハマらない。

ジャニーズですからね。
大抵の被り物こなすんですけど。

ここのヘルメットとは相性が悪い。

前髪ぱっつん、ぱつん、まゆげが隠れて一文字。

ある意味レア。


あぁ

27時間TVの髪の毛好きな長さだし。

27時間ずっとかわいいって、すごくない。

月曜のめざましで27時間TVの舞台裏撮ってて

Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒に待ってるいのおちゃんにやまちゃんが

「緊張してんの」

いのおちゃん、やまちゃんの方向いて

『うん』

ここの横向きの『うん』と

緊張した顔とマッシュの加減がいいんだなぁ。


『だって茹でたんだもん〰〰』もエプロンとマッシュだからかわいいの。

えっ、跳んだ?

10/1のメレンゲで、速水もこみちさんのお手伝いしてるいのおちゃんですよ。



志村動物園初ロケの青島

あれはもうキノコ冥利につきるでしょ。

冒頭、疾走する船

強風にもびくともしない前髪。固めたね。

『ぁぁ、ちょっと気持ち悪ぃ』

もう、これだけで惚れるわ。


マッシュの最高峰は

じゃじゃん

沢山あって、決めらんないね。

2年物なんでしょ?キノコ?

あぁ、今日はやっぱりペトラにしよう。

なんたって、いにゃーけい、生みの親?

猫耳×マッシュって最強でしよ。

あの時の髪って、ちょっと古いモップ(喩えがさぁ、ひどいよね~)みたいなたばたば感があって、いのおちゃんがうごくたび、ちょっと遅れ気味にふわって浮いちゃう髪のたばがもう、もう、かわいい。

♪待ぁって~待ぁって~ここにいるよ♪
とか♪連れてぇって~♪とか、

もうマッシュじゃなきゃ、なしえないかわいさよぉ。
いのちゃんのほっぺ人差し指でぷにゅするちーちゃん、かわいいよ~。

ニンジンでペシペシいのおちゃ追いかける裕翔、
かわいいよ~。

かわいいよ、裕翔

やめろし、言って‼


そうだね、帰ろっかな。