
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

おい?聞いたかよ‼ラストだってよ‼

26歳 性別 いのおけい

f:id:AinooAoika:20161108203826j:plain

これ、自分の歯触って、


f:id:AinooAoika:20161108205423j:plain

『あっ、あっ、ここ気持ちいい~』

ってさ、

もう、なんなのよ。

幼稚園の頃の写真じゃないよ。今年のニノさんだよ。

マッシュの極みです。



ねっ、そういうことよ。

あのマッシュが包み込むの、いろんなもの。

いたジャンで『うるせぇー、ばーか‼‼』っていっても、かわいい。

メレンゲで後輩に『バカじゃないの~』って悪態ついても、かわいい。

メレンゲのゲストに向けて『マサチューセッツ州
わざと噛んでみせたりもする(だって、そのあと、あさこ姐につつかれて、でへっ‼‼バレたぁ?って顔してたし)

あざといなぁ~ってなるけど、かわいいんだ。

甜麺醤?と天然?間違うか?ほんとか?ってなるけど、かわいいから許す。

天性の人たらしよ~。

そのくせ、プロポーズの事考えただけで、手あせ凄かったり、
いたジャンで収録止められちゃった時、『もう、何を言われても、震えてるの』って怯えてたりもする。

お猿さんに背中から飛び乗られて、あっ、相葉くん、あっ、相葉くん、ねぇ、とって、相葉くん、とって、必死に相葉さんに助け求める素のいのおくんがいる。



♪嫌なこと忘れて、髪切っちゃった~♪
RUN de BOO! オーラスで歌っちゃったね。。。

うん、うん。う~ん、そうなの?


伊野尾慧は基本は冷静な人。
まわりが見えている人。
だから自分の事をプロデュース出来る人。

自分の中の欠片を膨らませて、魅せることが出来る。

だから、いつも『いのおけい』は新しい。

たぶん、こうなりたいっていうのがないから。


ー無邪気で、かわいくて、かっこよくて、人たらしで、無垢で、ポンコツで、あどけなくて、エロくて、あざとい。ー

全て当てはまるけど、言い尽くせる訳でもない。



勿論、ジャニーズだもの。アイドルだもの。

あざとさのひとつやふたつ、みんなもってますって。
むしろ、必須アイテムでしょう。

だけど、だけどね。

いのおくんのあざとさって、なんだろ、

結果求めてないし、何かの手段として使ってない。



こんどはどんないのおくんを見せてくれるの?

『おいで』とjungleには誘うくせにさ。


『みんな、俺についてこいっ』とは、言わないんだろうな。

あー、でも

ついてこなくても平気なんだろうなぁ。

つれないなぁ。

でも、そんなとこもまるっと好きなんだよ。

もう、グチるは最後にしよ。

あした、あらたな、いのおけい?


いや、髪切っちゃっただけなんだけどな……

なんだ。これ?


もうね、大の大人が伊野尾慧に翻弄されるお噺です。