読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

全然気にしたことなかったな

めざましのいのちゃん。。。。


耳がさ。
出てる。
ちょっと。

そりゃ、耳が見たい。耳が見たい。

言いました。

そうじゃないんだよ。

いのちゃんの耳が見たい。

のは、あのもふもふした髪の毛の中に秘めやかに白い薄い形状が横向きの時だけ見えるからなの。

うん、うん、ちょっとだけ見えちゃう。

今どきコーナー
The Pie Hole Los Angeles
美味しそうです。

さぁ、1位のマムズアップルスクランブル

「シナモンがきいていて、リンゴもさっぱりしているのでおいしいです」

待ちきれないワイプのいのちゃん、たまらず、目の前にあるパイに目線落としちゃいました⁉

もう食べちゃうぞ、もう待てない、いのおけい。

三宅アナの「いのおくん、もうぜったいすきって言ってたもんね」

に、いのちゃん『うん』って……言ったね。

お友達?

いや、それほど美味しかったんだね。

うん、って、かわいすぎるだろ。

ふたりの会話だけ聞いてたら、女子会だからね。

7時28分、29分、28分のくだり

相当、楽しかった?
両手合わせて顔くしゃくしゃにして、わろてたね。

笑いすぎたからなのか、どうなのか、

ものしりじゃんけんで出されたぱーの手のひらの、

手汗💦💦

きらきら光って綺麗だけど、手汗💦

いつも、緊張してやってるんだね。

生放送だものね。

いつも、楽しそうにしてるいのおくんをみんなは見てるよ。

ありがとうね。

緊張してるけど、楽しんでるんだよね。

変装軽部アナのコーナーで

「こら、近づきすぎですよ」「敬礼」のとこのワイプのいのちゃん

片目半分ウインクみたいにして、悪い顔して嗤うのね。

最近、そうやって笑っているの良くみるなぁ。

オス感あって、好きです。

いよいよ、イノ調

渋谷区のならいごと教室へ

テクテクテク、、、

マイク使わず、『いってきま~す』って

スタッフさんにご挨拶?そりゃ、愛されるよね。

『全然気にしたことなかったな。写真の撮られ方なんて』

え➰

アイドルでしょ。

一体何枚写真撮られてきたのよぉ。

色んなポーズ求められたでしょうが。

sodaのいのおくんは、ドキッとするほど、妖艶で、どうやったらあんな表情を引き出せるんだろうって、ぼうぜんとしたもん。

もしかしたら、言われるまま、いのおくんが考えるまでもなく、言われたまま、撮られてるって事なのかなぁ。

撮る人に染まる事が出来るんだね。

いのおくんって、やっぱり天性の被写体なのかな。

だから色んな雑誌でとりあげてもらって、色んないのおくん見せてもらえるの?


板橋区のバク転教室で、特訓するいのおくん。

かっこいいけど、いや、スポーツウエアー姿かっこいい。

いたジャンのジャージとは違うぞ。

しかし、手のしなやかさがここでも。。。

繰り返される特訓のどのシーンも手が、手が、

90°に、直角に、綺麗に、いのちゃ~ん。

『なるほどね。膝伸ばすんだ。』

そう、膝伸ばすのよ、手も曲げなくていいよ。

よく、反るのは、わかったからさ。

床に手を押し付けなければあの手の形にはならんぞ。

空中で、多分、必死にやってるから、無意識に、

いや、緊張してるからか?反る。反る。反る。

バク転出来て、ご満悦ないのちゃん。

それにしても、バク転のスロー再生を見て

いのちゃん、からだ、うすっ

って思ったのは私だけですかね?


あんなに細くて、あんなにガシガシ踊りゃ、そりゃ、疲れますよ。

いのちゃん、バク転教室に通うそうですから、笑

来年と言わず、東京ドームでバク転ご披露お願いします。

絶対、補助器具付きでね。

かっこいいとおもう。うん。