読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

一概にはいえませんが。

11月の9日にピーチガールの制作作業が完了したそうです。
公開がたのしみですね。

公開もさることながら、番宣で露出が増えるのが堪りませんよね。

いのおくん。

キスは?キスシーンは?って、今度はメンバーに弄られる番ですよ。

めざましでピーチガールの番宣してもらった時に、『キスシーンの話これから一杯するんだろうなぁ~』って。

すでに懐かしい風?

あっ、そうか?
ピーチガールのいのおくんは、もう8か月前のいのおくんなんだね。

公開するまで、1年間の隔たりがあるんだ。

来年公開間近になったら、番宣で色々聞かれちゃうけど、もう、過去の自分。

そんな素直に言っちゃうのか?

まぁ、いいか。

沢山の過去を遺して行くのが、お仕事だものね。

ドラマも、映画も、バラエティーも、アルバムも、DVDも、グッズも、雑誌も、写真誌も沢山の過去のいのおくんだ。

Mgirlが届いた。

何ポイントあるんだろう?

伊が井だ。

井ちがい。

57ポイント位かな?

大概な大きさの字ですよ。

河野悦子なら見逃さないのになぁ。

いつの日かプレミアかも。ポジティブでいこう。

前のページの小さい写真が楽しいです。

撮られてる伊野尾くんを撮る。

さて、special shooting

衣装はあえて白黒ですか?

お臍の近くにほくろが。

黒のトップスの背中にジッパー。

覗いた背中にもほくろがあったね。

ホクロ3兄弟だけじやなかったんたんだねぇ。

でも、いのおくんって、顔にほくろがない⁉

本当に綺麗な顔だね。


ほくろはチャームポイントになったりもするけれど、
いのおくんの穢れてない感、pure感って、
そんなことも関係してるかなってなんて。

レースの目隠しをされてる伊野尾慧‼

思わずじっと見てしまいます。

えっ、輝く黒い瞳。

目隠しの彼を堪能してるつもりが、視られてた⁉

晒された心のなか。。

『俺のことそんな顔してみてんだなっ!』って、

ドS慧様がいました。

って、ここに書いちゃったら、解っちゃうじゃん。

(大体、皆様、私なんかより早く見てるし、気付いちゃってますよね。はい。)

う~ん、じゃあね。

「いのおっ。そっちから視てんの、知ってるぞ。全部、わかってんだかんなっ‼」
って、ドS慧様の更に上からいってみる⁉って妄想はどうでしょう⁉

なかなかの変態読書です。

ドS慧様キャラいいですよね。

似合うと思うんですよ。

まぁ、一概にはいえませんが。

あっ、ピーチガールの制作作業完了日よりも、もっと、大切な日があったですね。

11月14日CDデビュー記念日。9周年おめでとう。

おっ、てことはもう、10年目突入してます。

イムリーじゃなくて、申し訳ない。

もう、雑誌の情報も、TVのレギュラー出演の内容も、コンサートのレポも色々なブロガーさんが惜しまず、時間をさいてアップしてくれているので、愉しく読ませてもらってます。

助かります。

昨日の私。

「あぁ~、anan予約しないと」だってさ。



ひとりやふたり、記念日もずれちゃう奴いてもいいかなって。

まぁ、一概にはいえませんが。