読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

なんで?ロバート?

私の好きな笑い方が増えたぁ~。

11月12日のメレンゲは沢山笑っていたね。

なんかさ、友達と温泉旅館行って、お風呂上がりに、部屋でだら~っとしながら、友達のバカ話に笑った時の笑い方。

あぁ~、だって、お肌が湯上がりみたいにぴかぴかなんだもん。

つるの剛士さんの
次女の髪を編み込みしたのに「申し訳ないけどとった」って言われた話で、いのおくんは片眼細めて口も歪めて笑うんだ。

「主婦はお昼のテレビ、皆さん、頑張ってますけど、全然笑ってない」話の時も、

つるのさんの奥さんが私物内緒で処分してて、
「みつかるわけないわぁ」って話の時も、

ロバート秋山さんの体物真似誕生きっかけで「身体でいけるんじゃないの」って話の時も、

で、へ、へ、って顔くしゃってして笑うんだ。

あの笑い方がいい。

お口に手あてて笑っていたのも、かわいいけど。

男の子な感じがいいよ。

笑い方は豪快になったけど、下半身はお行儀良かったのは、めざましの大大大先輩の小島奈津子さんがゲストだったから?

つるのさんのお子さんがはまってるスクイーズが登場の時に、モニターチェックして、あっ、って感じで、開いちゃった足閉じてたもんね。

中村アンちゃんの下着が見えちゃった件で、沢村さんがいいよ、いいよ、って言ってくれましたって話の時の、いのおくんの座り方が美しい手を組んで、綺麗だった。

いつもより、背筋もしゃんとしていた⁉

でも、一番はロバート秋山さんの熟女好き話で、いのおくんの方にちょっと体を向いてくれたからなのか、

「やっぱり、うわあ、いいなぁって思うというかぁ、エロチック~興奮する~」って言っている秋山さんの顔をずっと見つめてるいのおくん。

ずっと見つめてるのに、目線くれない秋山さん。

いのおくん、ちょっとだけ覗きこんでみる。

えっ、キスしようとしてる?

秋山さんのこと、そんな風にいとおしそうに見つめるっ?

ラブシーンなのっ?

いのおくん。

めちゃかっこいいんだよ。

めちゃくちゃかっこいいよ。

いや、だから、なんで?ロバート?

芸人キラーの伊野尾さんだぞっ。

熟女が好みだからって、油断してそんな顔をみせたら、襲われちゃうぞ。


木曜日のVS嵐

いのおくんかなり弄られて、ポンコツにされるんだろうなぁ。

相葉ちゃんにこんな後輩見たことないってさぁ、何やらかしたぁ?

いや、ポンコツないのおくんも大好きです。

でもなぁ。

ポンコツの時は色っぽい顔やめてね。

焦るから。

いや、なんで?ってなるから。