読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

『俺がスーパースターです』

いのお担の長くて濃い1日が終わったね。
めざましで早起きして、年末年始の東京ドームの当落発表があって、あたふたしてる間にVS嵐

リピってる間に夜も深くなってるぅ。


めざましのスタジオで朝のご挨拶。
『もう、寒すぎてぜんぜん布団から出たくないデスネ。めざましくるのも一回、ちょっと一回だけ、ちょっと迷いますもん』もう、くいぎみに三宅アナに迷うなって突っ込まれて、ご満悦。
たぶん、心のなかでうまくいったぁ~って小さくガッツポーズしたよね。
それで、ゆるゆるになっちゃって、そのあとのイノ調の紹介では、
若旦那の活躍にも注目ですっ。って言い切って澄まし顔。

『今日、あっ、7時37分頃からの放送です』

ぐだぐだな、いつものあさの始まりだぁ。

今ドキのコーナーの再入荷ブレイク。
5wayの白のフォックスファーコート

Vあけ、ひとり、ふたり、とコート姿。もう落ちは5人目いのちゃんって、わかったよ。

かわいいっす。わかっていてもかわいいっす。

永島アナの「一番可愛い」って、ちょっと諦めかけた声。

そりゃね。

女子アナ美人揃いだけど、相手はアイドル伊野尾慧ですよ。

あざとさのスキルが違う。

ドル誌で、死ぬほど、かわいいポーズ撮らされてきてるんだから。

それにしても、
ファーといのおちゃんのコラボ最強‼

かわいいにも程がある。

私の好みからいくと、
先週のヘアスタイルより、今日のがいい。

先週のは、ちょっと前髪ラインが、なに?うん、ヘルメットちっくでした。

そして、さらに今日のイノ調のロケのヘアスタイルの方が、かっこいい。

いのピクの写真、旧マッシュとワイプのいのおくん、並びで見たらさ、髪長いマッシュの方が男らしく見えますけど?

ヘアスタイルひとつで、こんなに騒ぎになるの、いのおくんだからなの?

へっ、騒いでるの、私だけ?

VS嵐はさ

最初からスーパースターで押してきた。

もう、めざましファミリーの中でも、扱い雑になってきた。って、三宅アナに言われた。

いのちゃん、生粋のポンコツだねぇ。


宮司さんからはいい意味でも悪い意味でもテンション変わらない。いつもぼーっとしてる。

三宅アナにはシャキッとしてるとこ?うん、見たことないです。

どんだけ、甘やかされてんの~

人たらしだなぁ。

最初のゲームのピンボールランナー

天の声はいのお飯コンビの立本アナ

天の声が元気よく「さぁ、いのおさんっ」

『うぇぃ』って、声でてないし。

テンション低いわ。

ピンボールランナーのゲームボーイ

籠背負って上を見上げるいのおくん。の。揉み上げが立派‼

あの可愛い顔に立派なモミアゲがすんごい主張してたんだけど。

バンクボウリングのめざまし2投目いのおくんの嵐のワクワク学校での連絡先交換のくだり。

あれはさ。話盛りすぎ!テキトー王子降臨。

翔ちゃんに盛り方が雑だよっていわれるよ。

説教くらうよ。

いや、いのおくんのお蔭で、最近あまり聞けなくなった翔ちゃんの威勢のいいお言葉「お前、ふざけんなよ」「アホか、てめえ、コノヤロー」が聞けました。

それに懲りずに、『でも、相葉くんは割とそういう感じに聞いてくれました』って、やらかして、
弄ってんのは、君、いのおだよ。

嵐の2投目、潤くんにも、コンサートでウチワ飯尾が増えたぁ???

また、テキトー王子発動か??

結局、パッケージ売りをおねだりしちゃいましたね。

潤くんもニヤニヤですよ。

いよいよ、最後のゲーム。

キッキングスナイパーでは、また、スーパースターゴリ押。

ギャグになってきてるよ。


俺がスーパースターです。

スーパースターがいるんで安心して。

もうスーパースター押しが過ぎて、不安になったのか、スタートギリギリに嵐の方向いて、胸押さえて、どうしよう……って、助けてってなってるよ。

かわいい後輩だ。

あぁ、私のVS嵐の1番はここからです。

蹴った後のボールのセット。

しゃがんでセットして、ちょっとそのまんましゃがんでるんだけど、なんですか。それ。

とろけるわ。後ろ姿だけでとろける。

毎回、しゃがんでセット。たたずむ。

なんで、26歳であんな可愛い仕草なんだ?

かわいすぎて、めまいするわ。

かわいいわ、ぜんぜん当たんないわで、

『スーパースターからたのみがあります。すいません。もう一回やらせてください』ってお辞儀した背中が。。。。。

あんなにかわいいのに、猫背‼

スタイルいいのよ。でも、お辞儀したら猫背。


私前日、嵐がいのちゃん弄りたおすとか言ってたけど、違ったね。

あれはいのちゃんが嵐にちょっかい出してる。

もう、自覚してんでしょ。

嵐兄さんに可愛がられてるって。

そろそろ、二宮くんにも入学希望のいのおくんなのでした。