いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

すげぇ疲れるんですね


VS嵐。えっ、またみてる。まだみるよ。

伊野尾慧VS嵐はまだまだ続く。


翔ちゃんが絶好調超だから、二宮さんは静観してらっしゃる。


最初のトークから『スーパースターきてますから』とかますいのおくん。

ニノは下向いて笑ってます。

 

ピンボールランナーでの冒頭。

 

最近つれないと相葉ちゃん。

志村動物園の収録終わり、ご飯誘ったのに僕明日があるんでって、俺にも明日はある。

そうだ。そうだ。相葉ちゃん。言ってやれ。

『次の日コンサートがあって、ちょっとことわっちゃいました』

翔ちゃん  ;コンサート何時公演だよ

   『あのー』


翔ちゃん;いってみろよ。朝早いコンサートなんだろう。何時なんだよ。


含み笑いの翔ちゃん。


(これ、本当は早い昼公演だったのかもね?それとも、朝早く移動?)


でも、翔ちゃんのせっかくふってくれたから

『18時です』


翔ちゃん;寝てろー


大野さんにも聞いてくれます。大野さんのいのおくんの印象は?

「なんかね、変な笑い方するだ。ずっとだよ。」


えぇー、いのおくんの笑い方。

かわいいよね。


その日の朝のめざましなんかさ。


いのお飯でれんこんが縁起物の理由は?

のぞいてみてください。といわれ


『えー、のぞく!のぞくの?』『あら?先が見える』


立本アナが「絶対正解知ってたでしょ」


いのおくん『うん』っていったあとの

笑い方がかわいい。


朝から癒されるたよ。


やっぱり、男の人との絡みの方がいのおくんの色んな表情を見られる。

たていのコンビのわちゃわちゃがかわいい。

いのおくんと一緒だと一児のパパ、立本アナもかわいくなっちゃう魔法。


男子の楽園。ジャニーズ育ちだよね。


おっ、VS嵐VS嵐ね。


これ対戦始まったばかりなのに。


ピンボールランナー終わって


言った言葉は『すげぇ疲れるんですね』


そういうゲームだから。


いのおくん?かお。かお。


ほら、またニノが下むいちゃったよ。


「後半戦凄い捕ったね」嵐兄さんが口々にほめてくれる。


ここで、漸く、


二宮師匠登場「俺だったら前半戦は早送りするもん」って。


いや、師匠頑張ったんですよ。

うちのいのお。


次のゲームのバンクボウリング。

一投目の三宅アナ、永島アナ登場。


薄く拍手のいのおくん。少し遠い目してる。おねむなの?


翔ちゃんマジギレ絶好調まで後5分。


お昼からお酒飲みますよのくだりでは、

いのおくん、退屈しちゃったね。


お話はもはや、聞いてない。


マキちゃんの親不知の話にいたっては、ピンボールランナーで痛くなった腕をもみもみ。僕がんばった。もみもみ。


うん、がんばったよ。みてたよ。


この後2投目で翔ちゃんにめった切り‼


『そういうことも含めて、連絡先を教えてもらえないんですか?』

って、ちょっと、すねてるいのおくんに、諭します。


後輩から連絡先を聞いてくるのが、

「それが普通よ」と。


夜会でちーちゃんにも同じような事言っていた。

櫻井先輩、正論です。


櫻井先輩のべらんめぇセリフも最高っす。

『アホかてめえコノヤロー』


このくだり何回みても、笑える。


大野さんの言ってたへんな笑い方って、確かメロンパンだったよね。


ごそごそっ。


あった。7月16日の嵐にしやがれ


とんがり帽子とサスペンダーで食い込み気味の小人に扮したふたり。

なんなの。ふたりしてかわいいから。

西丹沢  大滝キャンプ場。


そし誰の告知でしたね。


巨大メロンパンを焼くの巻。

パン生地の上にのせるクッキー生地を仕込みます。

『やわらかい~』『あんまり柔らかいもの触らなくなりますよ。二十歳すぎると』

「知らねぇよ‼」

「二十歳前は何触ってたんだ‼じゃあ~」


こねこね。


(伸ばしすぎると)「ブチュッと出てきそうだよ。あんまりやったら」


『えっ』『じゃあ、どうするのぉ?』


伸し棒でバシッ‼


「なんだよ。気持ち悪かったな、今」

「どおするのぉ って何だよ」


ここいら辺で、もはや、いのおくんはお手伝い放棄。


『だって二人とも分かんないんですもん』

スタッフに訴えてみるいのおくん。

黙々と作業する大野さん。


「やれよ、早く」「俺ばっか、やってんじゃん」

エッエッエッエッ


壊れちゃた。いのおくん。


エッエッエッエッ。


笑い方がエッエッエッエッ。


頭バシッ。


「その笑い方もやめろ!」

「エッエッエッエッってやつ」


温厚な大野さんをあそこまで追い込むいのおくん。流石です。

転がし上手。パチパチ。


嵐との絡みはほとんどポンコツ気味のいのおくんが発動。


あぁ、早く夜会で、第2弾、櫻井翔VS伊野尾慧‼実現希望。


激しく希望します。


おっと、その前にゼウスだね。


まだまだマッシュ時代のいのおくんが活躍?

待ちどおしいですね。