読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

あん、あんまんかぁ

リトラも、メレンゲも、もうマッシュ伊野尾じゃなくなったね。

もう、収録の途中でブローしなおすこともないね。

11月24日のリトラ

youと24時間で一緒に日本三大冬鍋を食べ尽くす

ばるとゆうとゆうや←このひとかたまり
ひらがなにするとかわいいんだけど。。。


リトラはワイプもながーく撮ってくれて嬉しいにゃー。

いのおくんはVTR見る時って、目を凝らしてる?

見え辛いのかな?

茨城のあんこう鍋、広島の牡蛎鍋、福岡のふぐ鍋。

いのおくんはその度に食べたーいを連発。

いのお飯で鍋特集することになったのは、そのせいかしら?

11月26日メレンゲの伊野尾くんもヘアスタイルいい感じでした。
髪の毛短くなったせいなのか、服装もフワッとしたトップスじゃなくて、ほどよくフィットの生なり色セーターでした。

今日のメレンゲは可愛い男の子キャラ。

ゲストの室井滋さんのお薦めはスタジオの控え室でお米を炊く。

「富山は米どころだから~」
ここでもう身を乗り出す伊野尾くん。

さすが白米王子。

小さな炊飯器が登場。

珍しく、前のめり。

室井さんを撮してる端に前のめりの可愛い伊野尾くんが入り込んでいます。

さらに室井滋さんのお薦め。

幡ヶ谷の薬膳料理のお店龍口酒家さん。

蟻酒⁉

「みなさんにも召し上がって頂きたくて」
グラスに注がれた蟻酒登場。

テーブルに置かれて、全貌が見えちまった伊野尾くん。不安でいっぱいいっぱい。これ?これ?呑むの?これ呑むの、俺?

おもわずあさこ姐に抱きつきたかったんだね。

おててが、ひやぁって、感じになってたの。


『うわっ まじむりだ』『だめだ コレ』
『だめだよ コレ』

非情にも、まちゃみ姉さん、伊野尾くんをご指名。

ー俺おいしい物食べたくてジャニーズ入ったんですけど。まじっすか?ー

『だって俺の誰よりも入ってますよ』

無駄な抵抗と分かっていても言ってみる。

ごくっ、
(うわっ、飲み込めないよ)

『結構きますね』(脚とか、胴体とか、脚とか、頭とか、脚とか引っかかるんですけど)

『元気でそうな味ですけど』 (吐きそうです)

やっぱりね。
しばらくは気持ち悪そうな伊野尾くんでした。


森星ちゃんのインスタご披露。さすがはモデルさん。

伊野尾くんも『広告みたい』って。

ロスでのプライベートも撮影してくれて、古着屋さんでTシャツ捜し。ノリノリ星ちゃん。黒のシースルー着こなすよね。

ここでのワイプの伊野尾くんが男の顔してました。
蟻酒が効いてきたの?

夜は8時05分からのらじらー。


じゃあ、わたくし、伊野尾慧があんまんを口説きます。


君の肌は透き通るような白で、、、本当に美しい。
ねぇ、君の中身見てもいいかな?
いくよ。
あぁ、すぅごぉぃ。
中からこんなに溢れちゃってるじゃん。
ええ?舐めてほしい?
あはっ、わかったよ。

君の中って、こんなに甘いんだね。



文字にしても、なかなかのパンチです。

うっかりヘッドフォンで聴くと。。。。お察しください

俺が下ネタを言ってると思う心が下ネタby伊野尾慧

メレンゲであんなにかわいい男の子してて、めざましで、お楽しみにをおたねと噛みまくるポンコツいのちゃん。

なんですか?これ?

これが伊野尾慧のやり方です。


1日何度見ればいいの⁉
an・an中毒のいちのにでした。