読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

改めましてfantastic time

なんなの?あのカッコよさ。

日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト。11/29。
ありがとうファンタ‼

やっぱりfantastic time。

JUMPの黒衣装って大好き。それも今までは、可愛いのに、黒衣装で締めてくるから、ギャップが良かったりしていたんだけれど。

今日の黒はもろ男前の黒だったね。

髪のスタイリングも雄也くんと薮くん、キターって感じ。

ねぇ、いのおくん。
マッシュ育ちつつあるね。

小マッシュじゃなくて?
それ。。。小マッシュだよ。

いや、今日も可愛いってことです。

山田くんはドラマで忙しいからか、ちょっと痩せてしまったのかな。
でも、あごがシュっとしてて。
フェイスラインが綺麗。
何より、きらっきらです。

ちーちゃん、明日、誕生日おめでとう。
ちーちゃんのお母さん。いつも生んでくれてありがとう。

長野くんご結婚おめでとうございます。

長野くんのしあわせはジャニーズ事務所の幸せだそうです。

KinKi Kids20周年おめでとうございます。

もう、おめでたいがいっぱいです。

いや、JUMPもめでたいぞ。

このカッコ良さは尋常じゃない。


fantastic timeはダンスがいのち。

9人だから出来るフォーメーションダンスが圧倒です。

ランウェイ歩いてきた山田くんがもう、煽ってくるよね。

♪絶対な未来もきっと変えてゆけるから♪のところで、ちーちゃんが肩カクッってハンドル切るみたいな振りが今日は大きめでかっこいいな。


♪輝くトキメキを纏って♪で前の3人、圭人、いのおくん、薮くんが、しゃがんだ状態からジャンプして起き上がるんだけど、
高く翔ぶんじゃなくて、下半身だけのジャンプ?っていうのかなぁ。
いつも、薮くんのジャンプが凄いけど、今日もね。

これぞ、ジャニーズ。からのだいちゃんが可愛いのなんの。

♪昨日 明日 今日が巻き起こす♪の山田くんのうつくしさ。
見ましたか?

♪fantastic time~♪のサビ。雄也くんの躍動感‼

最高の真実だから~ ♪だから♪の裕翔。
長めの髪に隠れたイケメン。

♪めくるめく時空を知るロマンスの向こうで♪

山田くんと伊野尾くん。

来ました。美人姉妹。最強の並び。


なんか、煌めいていたね。

9人みんな、煌めいていたね。

興奮してたら終わってた。

ねぇ、fantastic timeーいいね?

あらためて、ダンスシーン、
めいっぱい踊ってる感伝わってきた~。

大人JUMP。いつもどきどきさせてくるよね。

今日もリアルタイムのJUMP観られて幸せです。