読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

メンタルつよし

なんだか、シーンと静まった海の底にいるようです。

皆さま、大丈夫でしょうか?

めざましも滞りなく。
何事も無かったかのように進行。

少し始まる時間が早くなったイノ調。
手軽に出来る手作りクリスマスプレゼントをイノ調

スタッフ「今日もがんばっていきましょう。飯尾くん」

『ペッコリ45度。りこっぺからのレディー・ガガ
『伊野尾だよ』『なんだ、これ!』

VS嵐で、松本くんに飯尾と呼ばれたエピはパッケージとして、色んな所で披露されてますが、
こんなに進化しているとは……

船橋のSAZANCAさん

自分好みの世界にひとつしかない時計が作れます。

いのおくんは腕時計作りに挑戦。

いのおくん、なかなかの器用さで、どしどし進みます。
研磨の作業では、目を保護するため、ゴーグルつけます。

ゴーグルつけたカメラ目線

『じょじょじょ』

研磨開始。

『痛かったら手上げてくださいね』
『はーい、行きますよ』
『はーい、ちょっと痛いですか?』
『麻酔さします』『麻酔します』
『このままやる?』
『このままやる』
『行きますよ。はい』

お医者さんごっこです。

次は文字盤の作製。オリジナリティーが大事です。

いのおくんの文字盤ー数字は5,6,7,8とfreetime

『めざましの放送してる時間だけ、時間をきっちり守ってやれよ。』

『もう、それ以外の時間なにしてもいい。』
『自由にしてくださいっていう』

最後にベルトの金具を木槌で固定。

『いきますよ。よっ』とん、とん、とん、とん、

手元が狂ってあわや、木槌が文字盤に直撃しそうに‼

『あっぶね。あっぶね』『あっぶね』『あっぶね』
『台無しにするとこだった』

スタジオには2つ時計がありましたね。

いのおくんが作ったのと、イノ調のロゴ?のかな。

手先が器用で、なにより、何をしても、手がきれいだね。

ー時は流れないー 時は積み重なる by伊野尾


はぁ~、落ち着くために少し書いてみました。

勿論。文字盤のくだり***

それ以外の時間はなにしてもいい。自由にしてください。には

そく、ツッコミましたよ。

自由過ぎるわ!

台無しにするとこだった。って、誰がだよ!?ってね。

30日の夜に、伊野尾くんの話題がね。

ええええ~。

(はやっ、この前の10月。2ヶ月かぁ。)とか

(伊野尾くんって、やっぱりあーゆー顔が好きなんだね。)とか

じぶんに対して、大したことじゃないというふりしてみるじぶん。

無理してみたのかね。


翌日は木曜日‼

12月1日のめざましでも、いのおくんは変わりなくて、まぁ、そうかなとは、思ってたけど。

彼は変わらずにいくのだろうな。いままでも、これからも。

そのスタンスはこういう部分も含めての事なのでしょう。

ジャニーズ事務所からは
本人は、憶測を招くような軽率な行動により関係者各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くおわびしておりました。とコメント。


私自身は、基本的にはプライベートは自由にしてください、と思ってる。
26歳の男として恋愛したり、遊んだりするを否定するのは酷だと思うから。

やりきれない思いもあるけれど。

いのおくんを、応援する。変わらずにね。

想像も追いつかない「伊野尾慧」だから好きなのか。

まぁ、恋愛禁止で、an・anのような妖艶な写真は撮れないでしょう。

蜷川実花さんが撮った写真も、そんなこんなも含んでるからこその表情だと思うから。

でもなぁ、中高生のファンには、キツイよね。


やっぱり。そこはさ。撮られないでよ。全力で隠してよ。仕事の一部だと思うよ。

アイドルーidolー

まさに偶像なのだから。。


12月はメンタル強化月間にしよう。

とりあえず、今夜はここまで。いちのに。