いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ベスアの夜

八乙女光くん、お誕生日おめでとうございます。
今日12月2日は光くんの誕生日。

光くんのお母さん。
いつも生んでくれてありがとう。

ちーちゃんは11月30日がお誕生日で、ベスアのステージでお祝いされました。

明日はらじらーで光くんのお祝いだね。

「あのこと」はさておきだよ。

光くんのhappy birthdayお祝いしましょうね。

荒れないことを祈る。


VS嵐
カインとアベルチーム。
やまちゃん、綱渡り凄すぎ。

嵐兄さんもめちゃ驚いてたね。

さらっと、渡っちゃうあたり、絶対エースだなぁ。

VS嵐見て、感じました。

人の輪の中央。

みんなの真ん中が似合う人って、いるんだなぁって。

29日のベストアーチストの生放送。

26日に伊野尾くんは文春と接触。だとしたら、ベスアの時には、記事にされることわかっていた?

もしかしたら、メンバーも知らされていたのかも。

そんな状況でのパフォーマンスだとしたら。

そんなことも知らなかったあの日の私は、

なんなの?ファンタ‼

今日みんな、なんだか、大人くさいぞ‼って

JUMPに感謝です。

やまちゃんに「まじ、二回目はダメでしょ。今じゃないよね」って怒ってもらおう。

ベスアの夜で固まりたい、いちのにです。

あっ、そしたら光のhappybirthdayも出来ないや。

時は流れない。時は積み重なる。by伊野尾

伊野尾くん。

時は切り取られ盗まれた。時は戻せない。

だけど。伊野尾くん。だから。頑張れ。