
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

1/9のHey!Say!JUMP

ベスアでのfantastic timeが何か印象深く、又、fantastic timeのMV観たりしてます。

ベスアもらじらーもこの深い1週間に起きた事だからかな。

らじらーもかなり聴き込んだので(文字におこしは体力使うけど、愛着湧いちゃうの)
光くんのhappy birthday感がまだ残っていたりして、

fantastic timeのmakingの最後にメンバーのメッセージが収録されています。

光くんはラップでメッセージ贈ってます。

撮影終了 yeah! fantastic
このAV見れば ファンとkiss
するくらいの距離
君達と発展していく この恋
遠い遠く待ち望んだ発売日
あらたなJUMPが見えるこれ課す借り
making見たら虜
可愛さのKing
目に焼き付けてやる この目に
目に焼き付けてやる この目に
fantastic liveでみせるギャップ
でもまだまだ上に登り詰める次のステップ
レベルアップはまだまだ終わらない
Have a nice day

(これ、かすかり?なのか、これかすかに?か。字が合っているか?はちょっと自信がありません。ラップなので、韻を踏んでいたりするので並びも確かではないでしょう)

光くんは言ってます

未だ未だ上に登りつめる。
次のステップ。
レベルアップはまだまだ終わらない。

まだまだだと。
登りつめるからと。
熱い想いが伝わるラップ。

それは全員一致の周知の事実じゃないの?

皆、その思いを胸に秘めて踏ん張ってるんじやないの?
ねぇ、伊野尾くん

そんな光くんの思い受け止めてよ。

♪キラキラ光れ♪の河口湖でのメイキング冒頭。
独り道路脇で『あっち見てください。』と他メンを指差して『楽しそう~。輪に入れません』


そんなとこも伊野尾くんらしくて好きだけどね


伊野尾くんは1/9のHey!Say!JUMP

1/9以下でもない

1/9以上でもない

伊野尾くんも1/9のHey!Say!JUMP

めちゃくちゃ伊野尾担だけど、あんなことあっても伊野尾担だけど、だからこそグループとしてのHey!Say!JUMPが大切なんだと。。

思い知らされた。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が好きなんだと。


怒濤の1週間でしたね。
いやぁ、ボディブローみたく効いてくるから。
自分をみつめなおす いちのにでした。