
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

コンパクトな。ニコイチな。かほるコンビーフ丼な。

12月10日のメレンゲ。今日もバラエティーに富んだゲストの皆様。のなかでも、The ALFEE高見沢俊彦さん。
なんやかやあって、座ってトークですわ。
最初、伊野尾くん随分あさこ姐に寄ってるなぁって、、、

今日はニコイチの日?
仲良し姉妹のあさこ姐ならいいもんね。

引きで映ったらね。
高見沢さんまぁまぁ、音楽業界の大御所じゃないですか。粗相があってはといけない思ったのか。思わなかったのか?

随分と隙間を開けてまちゃみ姉さんもふみかちゃんも座るもんだから。

ま、同然、皺寄せがきましたよ。
伊野尾くんは平成ノブシコブシのガタイのいい徳井さんとあさこ姐に挟まれてコンパクトサイズです。(あっ、ガタイがいいっていったのは、徳井さんのことだから)

どうみても、バランスおかしいでしょ?

今日は脚もぴったり膝小僧くっつけたり、前屈みになったりしてね。

伊野尾くんが可愛くしかみえません。

いつにもまして伊野尾くんが可愛いのね。

KinKi Kidsの話題では。

慧『あの、お正月でお年玉いただいて。今でも取ってあります。はじめてだったんで』

慧『あの、普通に一万円ずついただいて』
慧『Jr.のみんなにあげてて、やっぱりすごい嬉しかったので』

とてもいい思い出みたいで、得意気に話してましたね。俺の先輩いいでしょ?って。
伊野尾くんもカッコいい先輩になってね。

Hey!Say!JUMPが還暦の頃には、俺はハゲてる?
60歳の伊野尾くん想像できません。が、
ジャニーズさん、カラーリング激しいからね。
毛根大事よ。それから、体力も大事よ。

懸垂の伊野尾くんは本気なのか?わざとぷるぷるなのか?多分本気で懸垂はできなくて、ちょっぴり、ましぷるまし?
。面白くなっちゃったんでしょ?いつものように。
朝。パン食べた?
最近はパンも食べるんだね。
白米王子がウォーカーでパンに目覚めたんですか?

懸垂で笑いをとった伊野尾くんにもご褒美が。
高見沢さんのお気に入り。加藤牛肉店の山形牛手ほぐしコンビーフ。丼にして召し上がれ。

箸やら醤油指しやら丼やら、準備してるなかで、待ってる伊野尾くん。
ここでも、お客様感醸し出してみる?

吉村に見付かった。ぞ。
吉村「君何にもやんないんだな」
慧『バレました?』

こんときの顔がもう確信犯!

吉村「みんなしっかり手伝ってるのに」
あさこ姐「さっき、手負傷したんじゃない?」
これはフォローじゃなくて、フリですね。

吉村「じゃあ、食べれないね」
慧『食べられます』
吉村「食べれないね」
慧『食べれます』
吉村「食べれないね」
慧『食べれます』
吉村「箸持てないね」
慧『持てます』

持てますがモテますに聞こえたが。。。
まぁ、いいか。

あさこ姐さんが丼もって、いい匂いって伊野尾くんに言うの。伊野尾くんも速攻真似して、丼を鼻先へ。

ね?ね!ってことですね?

この後、伊野尾くん仕事しますよ。みんなが味わいながら食べてるなか、いつもはのんびり食べる子なのに、ガツガツドシドシつめこんで、完食一番乗り!

やったぁ~って思ってたのに、天敵吉村に「コメント言え!ちゃんと」とつめよられ。

通常は稼働してない飲み込む力。女子だから。
お口一杯で、目を見開くけど、しゃべられませ~ん。
入れすぎだよってまちゃみ姉さんに突っ込まれ、てへ⁉な伊野尾くん。

今日もよしよし。安定の可愛さだよ。

なんでしようか。
わたく。言いづらいですが。ここにきて。
あの出来事の前よりも。

より。伊野尾慧が好きになってます。

これ、変ですかね?

何だか2週間近くあれやこれや考えさせられ。

えっ?これって、あれか?
ストックホルムなんちゃら?

ただの変態か?

うん。なんだかなぁ。。よりなんですよ。

イノアトラクションはきゃぴきゃぴ、うっとり、かっわいいだけじゃないですよ。
ドキドキはらはらもセットですからね。
わかってますよぉ。

そうそう。さっきメレンゲで慧くん言ってたな。

『それでも応援してくれる人がいたら、頑張ろうと思います』

えっ、違う話?
いやいや、脳内変換しちゃいましたよ。

それが伊野尾くんの答だね。よし。


なんて、アホなこと言ってますが、
より。好きになっても。

blogをよりアップ出来るかいうとそうでもなく。
そこはのんびり。。。

てか、より。のんびりになってるかも。

フラゲしたGive me love聴いたり、観たり、広げたりしたい いちのにです。