いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ダンボールの箱入り男子

『いや、ちょっと』ボッコーン!!ガボガボッ‼

『酷くなーい‼』
『ずっとほったらかしじやないですか』

ちょっと膨れっ面が可愛いいのおくん。

『ずっといましたよ』
『泉さん来たときからずーっとずーっとダンボールの中』

拗ねてる顔がぷっくりでちょープリティ。

『志村園長に助っ人で行ってきてっていわれて』『相葉くんも相葉くんでさぁ』『なんなんすか?コレ』
もはや、ここは写ってるないぞ。

泉ちゃん、とどめの何でいるのー?

『いや、なんでって』

泉ちゃん&泉組 みんながんばるぞー!おぉー。

『疎外感がスゴイ……』

森泉ちゃんとタッグを組んで熊本県のケンカしちゃう55匹の手助けを。。
タッグといっても、明治大学建築科卒のアイドル、実践では。。。

釘を打つのも、ビスを捩じ込むのも、製材をカットするのも。。。

いや、伊野尾くんは普通なのよね。普通だよ。

泉ちゃんがいつも、いとも簡単にやってしまうから、そんなもんなのねと思い勝ちですが。
伊野尾くんを見て、あらためて泉ちゃんの凄さがわかるね。
それでも、はやばやと猫耳外しちゃって、しっぽだけ残して、一所懸命頑張る伊野尾くん。
ヤバいヤバいって。
もはや、伊ニャー慧じゃなくなってるし。

雨が降ってきて、雨合羽。カッパの後ろからしっぽがシュールですな。
今回はかなり大掛かりなリフォーム。
暗くなって作業終了。終わってよかったよ。ほっ。

今回わかったのは、ダンボールに入れても伊野尾くんは可愛いのと、泉ちゃん凄いね。です。

志村動物園のダンボール登場。
もうないよね。

外にダンボールあったら一応確認しく?


12月8日リトルトウキョウライブ
意外といいじゃん。中野となり街調査。

あっ、伊野尾くんがガイシで髪切った‼‼って。ビックリしてた2日後のロケのやつ!
11月5日の短髪も初々しい伊野尾くんです。

シロクロボーダーのセーター。
萌え袖。てか、袖長過ぎ。指先しかみえてません。からの、腕まくり。ありがとうございませ。

誰が声をかけるか相談。
人見知りなちーちゃん。。

そこはしっかり者の伊野尾くん。

ちーちゃんをフォローしてよ。

慧『じゃぼく。綺麗な女性の方がいたら、もう、俺が全て声かけるから』

しっかりなのか?ちゃっかりなのか?

ようやくつかまえた若い女の子。
化粧してないんでと後退りしそう……

ここ。俺の出番と思ったのか?伊野尾慧全開!

『全然大丈夫』
『全然すっぴんかわいいよ』
『ホントにめっちゃかわいいよ』

スタジオではジローラモさんとかわんないとか言われたぁ。

再会したマダムにも『運命かも』『運命じゃない?』と喜ばせてました。

いのちゃんの男の子感。だね。

お土産に買ったはやしやのおかき。
スタジオで味当てクイズ!

食レポの道は前途多難のようです。

てか、スタジオの自由すぎるジャンプがかわいいだけだよ。

説明の段階でもう食べてる薮くんとだいちゃん。カメラ目線で全然当たらない山ちゃん。マヨネーズから離れられない圭人。ちーちゃんのおかき奪って食べて答える山ちゃん。で、また外れる。食べてないのに当てる薮くん。

こんだけバカ舌だから、みんな食レポはできないよ。by山田涼介

スタジオのHey!Say!JUMP。。ゆるーい感じが好き過ぎる。

児嶋さんが振るんです。逆立ちぐらい出来ますよ。ジャニーズですよ。
出来ないの?

ウィスパーボイスが過ぎる伊野尾慧。
できない。できない。できない。
うすく首も振ります。

逆立ちしようとしても、腕が曲がってふにゃってなりそ。そのまま崩れそ。

いいよ。いいよ。
ちーちゃんに逆立ちしてもらお。

JUMPはあいみたがい。いのちね。すき。

FNS歌謡祭はこれから。みるいちのにです。ずれてます。明日はめざまし。あっ、もう今日だ。