
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

リアルタイムのメンタルはレア・メタル

12/14 FNS歌の祭典 Hey!Say!JUMPはカインとアベルの主題歌 ーGive Me Loveーを披露。ついこの前fantastic timeでざわついたのに。。

もう、ニューシングルです。

♪Give me love Give me love♪
しょっぱなから?
山田くんと有岡くんのデュオはdear魂のmy girlでホントに感動したんだ。

理屈抜きで、山田くんと有岡くんのハーモーニが好きです。

今回の曲は山田くんがメインで1本どーんと貫いていて、その両翼を有岡くんと知念くんが担ってるイメージだったんだけど。

そこはやはり伊野尾担。

♪そう Give me love Give me love昨日の夢の続きはもう見なくてもいい♪

昨日の夢のところの伊野尾くん。

あの綺麗な手でなんてことしてくれるんだっ。

流れるような手の動き。
唇をなぞる指先。

顔はしれっとしてるのに指がエロい。

いや、綺麗すぎる。

えっ?ってまわりみたじゃん!
伊野尾くんだけだ。

ドキッとしたよ。

しなやかだな~
ぶれないなぁ~
大好きだなぁ~

♪朝焼けが射す方へと向かい♪
有岡くんのソロパートで後ろにいる伊野尾くん。

横向いてマイク持ってる左手をあげて身体正面に戻しながら右腕を腰の辺りから前に出していく時に、♪むか~い♪でカメラ目線なのに、ぎりぎりで目線スッって外す。
えーってなるよ。
おもわせぶりなんだ。これが。

いつものカメラ目線だと思うじゃん。

たおやかだなぁ~
したたかなぁ~
大好きだなぁ~

かと思えばウィークエンダー

♪そらさない。それがオンリールール♪

で、いつもの可愛いウーバールーパーみたいないのおくんがいた。

伊野尾くんは大丈夫だ。
テレビの前の伊野尾くんは。。。
私達の目の前にいる伊野尾くんは。。。
うん。やっぱりカメラ目線の強気の伊野尾くんだ。

人のメンタルはよく鋼のような精神力とか、ガラスのようなハートとか、形容されるけれど、さしずめ、伊野尾くんはレアメタルですかね。

素地はまだまだ計り知れませんが、レア・メタル添加で、強度増し増し。錆びない心。


Give me loveのジャケットかなり好きです。

typewriterで打ったようなクレジット。
翳りのあるミントグリーン。
植物も花ではなく観葉植物のグリーンとこけ。

初回限定盤ジャケットは圭人以外は視線はずし。
通常盤初回プレス盤ジャケットは座。
通常盤ジャケットは立ちポーズ。

どれも笑顔ではなくて物憂げな表情の大人ジャンプ。衣装もモデルっぽいですね。

今回の伊野尾くんはELLE girlの雰囲気に似ているような気がします。
外人モデルさんと3人で表紙飾ったあれです。

伊野尾くんのビジュアルは通常盤初回プレスの中のモノクロのが好きです。
フェイスラインが綺麗なんだもの。


今年1番かも。
Give me loveの伊野尾くんがなぞる手の振り。
一瞬なのに、ずっーとずっーと網膜に宿る。

リピし過ぎ?あっ、リピし過ぎなだけ?
どーも。いちのに。