読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

でもちょっと最近可愛いくないの

12/10の嵐にしやがれ
伊野尾くんVTR出演で~す。

岡田准一が選ぶジャニーズかわいい後輩Best3
1位 櫻井 翔
2位 生田斗真
3位 伊野尾 慧

3位は…伊野尾慧
櫻井「やっぱり伊野尾なんだ」
松本「確かに言ってたイメージある」
相葉「ある。ある」
岡田「正確にいうと一方的にオレがかわいいと思ってる」
松本・相葉「可愛がってるわけじやないんだ」
二宮「まだそこまでいけてないんだ」
櫻井「ファンじゃん」
岡田「ま、伊野尾くんは発見したんだよね」
櫻井「どういうことだろ」
岡田「かわいいって」
櫻井「見た目のイメージ?」
岡田「24時間テレビの時に」
櫻井「一緒にやってましたよね」
岡田「あれ?なんかかわいい子いるなっと」
大野「見た目なの??」
二宮「しぐさとか?しゃべっていてとか?」
岡田「トータルだよねっ」
「でもちょっと最近かわいくないの」
二宮「最近かわいくないんだ」

岡田「最近カワイイって自覚してるだろう。お前はそのままでカワイイんだ」 「いった。俺」
櫻井「何の話を本人に伝えてるんだよ」

岡田くんのカワイイ感がいまいち伝わらない嵐。

なんせ、伊野尾くん。嵐メンバーはほぼほぼポンコツ扱い。

ニノといのちゃん。相葉ちゃんといのちゃん。翔ちゃんといのちゃん。潤くんといのちゃん。大野くんといのちゃん。嵐と伊野尾くん。

ほら、ね?イジラレっぱなしです。

あれが嵐なりの愛情ですよ。

ちなみに私は嵐と絡む伊野尾くん大好きです。


VTR 被害者① ソファーにちんまりと伊野尾慧

慧『歌番組とかでお会いした時に岡田くんは僕の筋肉量をチェックするためって言ってるんですけど』

テロップ*被害報告①突然ガッと胸を揉んでくる*

慧『こう、胸をグッと揉んでくるんですよね』『それが、まっ。普通のスキンシップで、こう、筋肉あるのか?くらいだったらいいんですけどパワーがやっぱり凄いんで』

テロップ*被害報告②スキンシップの域を超えたパワー

慧『グッてやられると息切れしちゃうぐらい…ぃ感じのパワーで、僕ぐらいにやられちゃうと…胸をちょっと揉みしだかれたぐらいの』

スタッフ「岡田さん。なぜそういうことをされると?」

慧『えっ?』『何でなんだろう?変態なのかな』

スタジオ
櫻井「やめろ。先輩だわ!先輩」
岡田「おい」
二宮「なんかもう。逆に選ばれたくないよ。こうなると」


でもちょっと最近かわいくないのって言ってる顔が。
岡田先輩。ヤバいって。

お前はそのままでカワイイって、デレデレじゃないですか。
ニノちゃん舌出ちゃいましたよ。

結局カワイイってことですね。

それでいいですね。

24時間テレビの時の、男子会でも、話していました。兎に角、岡田先輩の腕力が、握力が、ぱない。
翔くんは岡田くんにお尻を掴まれる。
山田くんは岡田くんにボンタンがりと称し、パンツごと持ち上げられる。
岡田くんの名言が出たのもこの時。

伊野尾がカワイイ。腹が立つ。

VTR出演した伊野尾くん。
オフタートルのニット姿がもう女子。

トップスの丈をもう少し長くしていただけると女子感増したのになぁ。

一応、被害者の設定なのか、少し憮然としたお顔もカワイイ。

岡田先輩の伊野尾愛をひしひしと感じたしやがれでした。

いちのに。