読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

つぶつぶでんき

最近。らじらーはヘッドフォンで聴いてます。
お風呂で聞くのもオツらしいですよ。

光くんのHappybirthday 回はお祝いモードで特別ならじらーになりましたね。

さて、らじらーのコーナー今夜貴女を口説きます。

nhkだよ?ってたじろぐほどの攻めを仕掛けてくるのは伊野尾くん。

大人でも、いや、大人だからなのか、アウトでしょ!と思うこと多々。

さすがに。ね。さすがに柔軟になってるのかなと思いきや、

今夜貴女を口説きます。2連発

こたつ(12/10)

久し振り。君は何を思ってるの?何を考えてる?
えっ、ほったらかしにされて嫌いになっちゃったって。そっか。
でも、僕はやっぱり君と…
いや、君と一緒にこの冬を過ごしたい。
又、好きになって欲しい。
ねぇ、君の中に入っていいかな?

ああっ、あったかいっ。
今年の冬は君の中にずっといるよ。



50ccバイク(12/17)

何見てんだよ。えっ?
もう走れないって?
ふっ。すっー。お前走るの得意じゃんかよ。
えっ?こころが満たされない。
こころ満たされないと走れない?
ふっ、だったら俺がお前のそのからっぽの50cc満タンにしてやるよ!ほらっ……

ねぇ、上のっかっていい?



こうなったら、もう、なんか尊敬するわ。

ひるまない。めげない。逃げない。
ああぁ、ぶれない伊野尾慧‼

「あぁ」とか(すーって吐息までマイクに入れてくるんですよ)の声がやたらイケボ&エロスだし、

「上のっかっていい?」とかあざとさMAXです。


なのに口説き終わった途端に

炬燵あったか~。とか

バイクの知識がな・い。
バイクの情報がな・い。

すーって切り替えちゃう。
さすがアイドル。

このすかされ方がくせになるの。

そんで、しれっとこんなことも云うんだよ。

わかんないなぁ。女の子って。えっ?みんなそうなの?

女子は皆に可愛いって言うんでしょ?

究極ね。
"伊野尾慧”に飽きることは永遠にないわ。

ここんとこの伊野尾くんを見ていて。勝手に私が思ったこと。

俺は俺だから。これがおれだから。これからもずっと。
テレビでも、ステージでも、バラエティーでも100%魅せるから。
プライベートな俺の時間も大切なんだ。

開き直るでもなくゆっくりと伝わる。
まぁ、私の妄想の類いですよ。

今の伊野尾くんを見てて、感じることは人それぞれ違うのもわかっています。

それでも、FNSでのむしろ淡々としてる眼差しと、
挑発するようなカメラ目線とに、この人にはかなわないなぁ~と感じます。


つぶつぶでんきって、伊野尾家だけですかね?

ちなみにうちのばあちゃんちは「こだま」でした。

読んでくれてありがとうございます。
どこへも行かないいちのにでした。