いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

グラマラス慧。僕は伊野尾くんを飼いたいです

12/22めざましテレビ
めざましも後6回。伊野尾くんが出る木曜日が最後。
慧『未だに早起き慣れないですけどね』
三宅「まだ慣れないの?週一ですしね」


トリを飾っていただきます。って。

期待されてるよ。ありがたいね。

今日のいのおファション。
伊野尾くんいわくねずみ色のスーツが多かったけれど、ここにきて濃淡グレーのグランチェックのスーツと赤紺ボーダーのネクタイ。
そして、毛先遊ばせてきたね。
ヘアメイクさん、ありがとうございます。
アイドルっぽいです。

めざましプッシュの伊野尾くん。
グランピングの紹介。カンペ読み。
「豪華なテンタ…テントを調べてみると」噛んじゃいました。
三宅「まだなれてない!」
慧『慣れないですね。すいません』

いつも新鮮な伊野尾くんです。

伊野尾慧のいのお飯からのいのお鍋~
これは流石に言い慣れてきて、こなれ感だすね。

ひみ寒ぶりのしゃぶしゃぶ。
一口目のしゃぶしゃぶするときに、きちんと左手を添えてるの。これはさりげなくていいよ。

イマドキ。X'mas限定スイーツ

恵比寿のパンケーキでの、ワイプでは、イヤモニが気になったのか、左耳の辺りを触ってるんですが、耳かけしてるみたいで可愛いよ。無意識っぽいのが余計いい。

フェレロロシェのメインフロアー
ワイプ越しに『なんだ?このフロア』

ここのラウンジでのX'mas限定メニューは
ゴールデンクリスマスアフォガート
上の綿菓子にイタリアンエスプレッソを掛けると、、
ワイプのなかでニマニマしてます。
『へへ。なにこれー』
たぶん、こんなお洒落なの俺無理だわーって思ってる?ね。

銀座メゾン アンリ・シャルパンティエのカフェスペース。
プラムプディングのウィスキーのフランベには思わず。
ワイプの伊野尾くん『おしゃれすぎんベー』

VTR開けスタジオにはゴールデンクリスマスアフォガートが。

案の定エスプレッソをこぼしちまう伊野尾くんです。
『こぼしてないです。こぼしてないです』って、手で隠してるつもり。左手大活躍だね。左添えるね。全然さりげなくないわ。
しかも、しっかりとこぼれたの撮されました。

急いで一口入れます。
渾身の『ふぅん。しはわへぇー』もはや、味の感想ではない。いいよ。いいよ。伊野尾くんがしあわせなら。

映画、土竜の唄告知で生田斗真様がスタジオ入り。
男前ですね~。

ここからイノ調。
グランピング。グラマラス+キャンピング。

アウターの紺のダッフルコートでカジュアルっぽくして、パンツが光沢のある生地で大人な感じ。ロケファションもいい感じですが。。

も少し厚着させてあげて。
慧『さぁ、みんな大好きですグランピング。早速、中見ていきたいと思います』
冒頭でもう寒いのが伝わります。寒すぎて『早速』で笑ってます。何度もいうよ。

この子思った以上に寒がりなんですよ。

『ただ、今日寒いです』のあとちょっと震えたよ。

『うわぁ~寒過ぎる。今日!』と走り出すけど。
あの走り方。ももの上げ方。運動できない子感が。。。。
ありゃかわいいわ。ポンコツがかわいい。

木更津のワイルドビーチ。
最初のお部屋はグランピングキャビンエクストラ。

慧『恒例のふかふかチェックいきますか?』

『ヒャッホー‼』JUMP‼

いやいや、ベットの反発力半端ないっ。
ちょっと浮いたよね。トランポリンみたいに跳ね返った。 バウンド・ケイ。浮いたよね。

うしろからのうつ伏せ姿がぬいぐるみだな。

ソックスもフカフカの履かせてもらってる。よし。

ここはヒーターもあってご機嫌な伊野尾くん。
猫脚のソファーに横たわり、『グラマラスなキャンプ』

次はグランピングコットン
炬燵がある~。これがグランピングなのね。
こたつにすっぽり埋まって(貴重なオデコ見えました。左眉の上に赤いポツン。ニキビでしょうか?剃刀負けでしょうか?)
ここでも『グラマラスなキャンプ』

ワイプの三宅さん「何やってんの?」って問いに
慧『CM来ないかなと思って』

次のお部屋はサファリブラウンホテル。
ブランコ漕いで『たのしぃ~』っていってますが、ブルッて震えます。子犬か?

ほんと、暖めてやってください。

おっ、願いが通じましたか?
お風呂です。

ジェットバス完備に『グラマラスすぎるでしょう』グラマラスがお気に入り。
足湯しながら『これもキャンプだよ』『CM来るんじゃないの』

まさかのCM推し。
伊野尾メンタル。これが伊野尾メンタルだ。


妄想劇場も近々復活の兆しが見えましたね。

足湯で暖まったし、次は腹拵え。

アメリカンバーベキューします。食レポ3連発。

まずは牛モモ肉のステーキ。
『うまー』
お次はハーブチキン。
『うまー!しあわせー!』

最後に豚ロース肉のステーキ。
『うまー』肉持ったまま走りました。みきれました。

髪の毛がピョコピョコ跳ねてるところがいとおしいです。運動できない子感いいわ。
毎回走らせてみませんか?裏切らないと思います。

焚き火にあたりながら来年の抱負を語る伊野尾くん。

VTR開け。生田斗真さん伊野尾くんどうでした?に
「でも来年からトマ調になるでしょうね。これはもう」
慧『ちょっと僕の場所奪わないでくださいよ』

いや、生田先輩の暖かくもキツイ激励ですよ。
ありがとうございます。

時間も7時40分。ここから私的メインイベント。

生田斗真と伊野尾慧。これぞ、グラマラスすぎってもんだよ。

土竜の唄にちなんで、生田斗真の豪快度診断
斗真くんは3個で、後先考えずに行動するタイプ。
伊野尾慧は1個で、普段しない行動をとると後悔するタイプ。笑ってるけど?
(えっ、当たってる。ばれちゃった。って顔してる?)
アップになったら、感情出さない様に、リアクションしないようにしたでしょ?

本当に面白い人だなぁ。

この結果どうですか?生田斗真さんと聞かれ、弟の生田アナにふる斗真くん。
生田アナのとにかく優しいお兄さんです。に、

慧『うわー。素敵な言葉。素敵!』

素敵って言う君が素敵だよ。

土竜の唄を既に観た伊野尾慧。

感想を聞かれて
慧『斗真くんのそのアクションシーンが格好良くて、男でもちょっと惚れちゃいそうな感じになっちゃいました』ここでみつめあう斗真&慧。
『そんな見詰めないでください。緊張するから』
斗真「かわいい」
慧『とんでもないです』
斗真「かわいい」
下向いてテレる慧くん。
ここからはもう軽部さんが進行していってます。が、更に見詰めあい、でれてるふたりがもう。

ジャニーズ最高です。

とどめの今日のわんこ。
VTR開けの
斗真『いや、かわいいですね。小次郎(犬の名前)も可愛いですけど、僕は伊野尾くんを飼いたいです』
カメラ目線で極めました。
慧『すぐついていきます』

なんだこれ。
公開たらしですね。

明日はX'mas eve
相葉ちゃんのお誕生日です。

そしてX'mas。
慧『12月25日はウチの母ちゃんの誕生日だよ』
(志村動物園で絶賛公開しましたね)

皆様に幸あれ。いちのに。