読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

MステのGive me love

12/23のミュージックステーションSPスーパーライブ。

登場シーン。山田くん、大ちゃん、知念くんが先頭。きちんと一礼。露出が増えたからこそ、そういうとこ見られるのよ。

あれ、雄也くん?また掴まったの?
伊野尾くんにまた掴まったの?腕組んでるのは良いんだけど。組んだ腕に添えられた右手はなに?

それにしても大人JUMPの衣装。ねずみ色でしたね。チェスターコート位の長さのがいいな。
色も微妙に3展開?ヘムが効いてます。長さもそれぞれですが、私は山ちゃん薮くん伊野尾くん位の長さが好き。ダンスしてても、裾やらなにやら翻る様が綺麗でいいなと思う。
全員集まった所での最初のジングルで、端からずっーと映して行きますが。
伊野尾くん、高木くん、圭人くんはずっーと後ろにいてジャンプして手だけ。
伊野尾くん謎のスイッチ入ってます。

ここで寄り道します。

冒頭の登場シーン。最後に桑田佳祐さん。
多分、リハーサルではタモリさんのお隣の立ち位置。MCも始まって。中々来ない桑田氏に、翔ちゃんが「桑田さん」と呼んで、エスコート
おぉ。やはり、自分も歌番組の総合司会をやっているからこその配慮。かっこいい翔ちゃんが観られました。

Kis-My-Ft2とHey!Say!JUMP一緒に登場。
先ずはご挨拶。

後列端にいる伊野尾くん。
両手を顔の辺りにあげてぺこりm(__)m
いやいや、左手。マイク持ってますやん。

ここは山ちゃん、ちーちゃん、大ちゃん、薮くんと一緒にマイクでよろしくお願いしますってしましょ。

ちーちゃんの二階堂くん、北山くんとのごはんエピ
北山くんの知念くんはよく食べるんです。って所で、後列の伊野尾くん。裕翔の隣へひょこって。
カメラに映ろうとした?

へへっ、私は、ただただちーちゃんが喋ってるとこ見たくて前に来たとみたよ。ちーちゃん好き。

次は山ちゃんと千賀くんのさそいにのってくれないエピ。
山ちゃんの「どうでしょう」ツンが。。。

後ろで聞いてる光くんのニヤニヤ。
今日もいい日だ。

ここでCM前のジングル。
伊野尾くんのタラコ唇。下唇をびょーんって。
CM開けのジングル。まだ伊野尾くんのタラコ唇。
謎のテンション。

Kis-My-Ft2からのHey!Say!JUMP。
Give me love

♪何か伝えたいけど~♪
裕翔くんの前髪。このくらいの長さがいいな。
裕翔くんの明るさに少し陰りを持たせる。
いや、色っぽい。
この前のFNSでは、さらっと髪、耳にかけたよね。
普段の何気ない仕草をフリにする裕翔にドキッとしたわ。

♪風のなかに答えをひとりさがしてた♪
後ろ向きで裕翔くんが右手でコートの端掴んでくるっとターン。コートひるがえしてきたね。長目の丈ってこういうの見せ場だもんね。

光くんのソロの♪もう歩き出せる♪んとこの♪もう~♪ダンダンダンのフリが、メンバーそれぞれ手の位置が個性でてる。山ちゃん裕翔くん、圭人くんは顔の前。伊野尾くんは右手の内側。
薮くん、雄也くん、ちーちゃんは胸のあたり。大ちゃんはウエスト。光くんは肩。ここは個性よ。
そこういうとこ観るのも好き。

♪そう Give me love Give me love♪の右手肩の高さで誘うみたいなフリの伊野尾くんの手。綺麗よね。


その場のセットや照明や衣装やフォーメーションを頭に入れて、メンバーはその時の細かなアレンジ考えてくれてるんだね。

一番好きな伊野尾くんの手。
昨日の夢はもう見なくてのところは山ちゃんだった。山ちゃんの美しさって。パーフェクトだなぁ。
黒髪じゃなくなってるけど。どっちもいい。

伊野尾くんが映ってない所では、私は薮くんのダンスに心引かれます。私の中のザ・ジャニーズです。

アウトロで伊野尾くん。お先しちゃいましたね。
みんなを待って揃えます。

こうなると、FNSのGive me loveは超貴重です。
伊野尾くんのあの手。映ってて良かった。


メレンゲの伊野尾くん白セーターなんですけど。
伊野尾くんと白セーター。。。
伊野尾くんが白のセーター着てる。。。
あぁ。。

ずるくない?

後でゆっくりみよ。