いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

もはや眼で語る

12月24日X'mas  eveのメレンゲ

きゃー。なに?なに?このすっぴんのぷるるん唇の白セーターの子。

最高のX'mas  presentいただきましたぁ~。

もうね。市川右近さんのご子息。タケルくん可愛い。でも、この白セーターの子も可愛いよ。

中村俊介さん理想の女性の話をすると、ドン引きされる、ブーイングがスゴいってお話。伊野尾くんパンツかなり腿の辺りブカブカで座るとき随分たくしあげちゃったのかな。

おみあしの脛が丸見え。X'masバージョンの赤いソックス履かせてもらってんだけど、左足見てみて。ソックスがずりって溜まってる。

なんだよ~。やらせじゃないよね~。

伊野尾くんだとソックスが片方弛んでても可愛いんですけど。

 

中村さんのオススメおみや。

羊やさんの玄米おはぎ。

ひとくちサイズ。72個入り   10800円

十勝小豆のおはぎ。ローストしたくるみのおはぎ。ホワイトチョコと白餡のおはぎ。限定栗かぼちゃのおはぎ。

取り分けたお皿の感じもトリュフチョコみたいね。

伊野尾くんカメラを待って、ゆっくりホワイトチョコのおはぎをお口へ。

この春からメレンゲでも、めざましでもかなりの食レポこなしましたからね。

もうね。ことばはいらない。いりません。

眼で美味しさを表現出来るんです。

眼で語るんです。

あれ、出来てます?

思わずあさこ姐と美味しいね~って顔見合わせて。よき姉妹。

慧『おはぎじゃないみたい』

慧『おしゃれなおはぎ』

まぁ、たいしたことはいいません。

 

アレクがおはぎ食べたそうにしてるよって番組中にナンパしそうになって、まちゃみに説教されてるアレクのその枠の左端に顔半分だけ参加の伊野尾くん。

もう映ってる自覚はない。まだ食べてます。

味わって味わって、(あぁ、うまっ)って感じで目を閉じる。あっ、CMいっちゃった。

いい顔してたのにね。

アレク夫妻の話にはただただ笑ってる伊野尾くん。

浮気は1回は許すって話の説明にあさこ姐を引き合いにだして、あさこさんに一回会うのはいいけど、何回も会うのはだめだと。

伊野尾くん笑うしかない。

あさこ姐「お前がずっと笑ってんじゃないよ」

慧『あさこさんは一回』

伊野尾くん笑いすぎだぞ。

 

急上showパーソン

女子レスリング金メダリストのヘレン・マルーリス。

と、レスリング対決することになった伊野尾くん。ジャージ姿も中学生みたいと言われ。

まぁ、勝てる訳がない。

運動苦手の伊野尾くん。

構えた姿が負けを語ってる。

へっぴり腰の見本です。

もう、どう負けるかだよね。

そりゃ、伊野尾くんもわかってる。

でも体がいうこときかない。ゆる~っとはみ出し。伊野尾くんも唖然。

こんな、こんな負け方‼

ここからは散々。

義堂ちゃん「なんという中途半端な負け方」「なんというみじめな負け方」ダブルでかぶせてきたよ。

まちゃみ「見所ゼロだよ。ホントに」

あさこ姐「なんだろ。1回出たみたいな」

慧『負けたのも悔しいですけど。テレビ的に最悪な負け方だったのがいちばんくやしい』

本気の反省。。

 

らじらーでMステspで恒例のHey!Say!JUMP  X'masプレゼント交換会しましたよって。

伊野尾くんはかなり上等のコップ。マネージャー賞(今回はマネージャーも参加)

光くんは圭人賞。スピーカー(だったよね?)

X'masプレゼントエピ。他のメンバーからも報告あると思いますって。

誰が誰のプレゼントをゲットしたのか。

宝探しみたいに散りばめられちゃうのかな。

果たして全部出揃うでしょうか?

 

らじらーも今年最後。

あっ。来週の土曜日は東京ドームですよ。