読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

SMAPにありがとう

スマスマが最終回をむかえた。
あのSMAPが解散。解散するんだ。

SMAPで歌う最後の曲。

世界にひとつだけの花

中居くんは自分を鼓舞するかのように、身振りも大きく笑顔だったけれど、すぐに目が真っ赤になって、ブレスの時には顔を歪めて涙を堪えて歌っていた。only  oneで高く手をあげて、人差し指から、手の甲くるっと返してパアーから1本ずつ指を折って、グーになって、最後にまたいっぱいに開いて、バイバイ

もう言葉で言い尽くせないから、お茶の間に向けたありがとう。さよなら。

 私もSMAPありがとうって返しました。


あり続けることって、決して簡単なことじゃないと心しよう。

Hey!Say!JUMPも自分達の歩幅で進んでいけるように応援したい。

初東京ドーム。

人混み苦手。方向音痴の北国のんびり暮らしの私が。

私はすでに厳戒態勢に入ってます。
道路は凍ってテロテロ。スケートリンクの上を車運転してるようなもんです。
今ここで事故ったら。ぶる、ぶる。

皆様も風邪など召さぬよう。
怪我などなさいませんよう。

ってまだ水曜日だけどね。