読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

ただ君だけに会いたい

Give me loveの通常盤初回プレスのカップリングにTOYって曲があるんですが。

皆さま。カップリングの曲聞いてますか?

私はあまり余裕がない。すいません。汗。

次々シングルやら、アルバムやら、コンサートやら。。

カップリングってなかなか不遇な運命にありますよね。ところがこのTOY

伊野尾くん好きにはお得な曲なのでは?

ー TOY ー

無邪気に笑う 君は天使か悪魔か?まだ分からないのさ

不意にeyes on you 立ち上がることもできない

ノックアウトされてoh my god

 

そっと触れる仕草は思わせ振りで

確信犯だったら もう手に負えないMissing

冷静さを失って  こんな気持ちコントロールできない    もう元に戻れない

 

ゆらりゆらりと 気まぐれなmy girl

たちまち僕はもう マリオネットみたいだね

操る糸を 断ち切れないよ

キリキリ締め付ける 切なさは君のせい

どんな理不尽なワガママでも

どうしようもない唇で

恋するmagic 解けないtrick

いえない本当の気持ち

「君のおもちゃじゃないさ」

 

零れ落ちた 君の涙の訳は 誰も知らないのさ

あの時から 心が抉られるくらい

棲み着いた on my mind

 

勢いに任せたまま 勝負に出たって

本心失ったら もうピエロになるだけ

欲しいものはきっと天国にも楽園にもない

ただ君だけに会いたい

 

ひらりひらりと  舞い踊るmy girl

そろそろ僕らの 行き先を決めないか?

積木を崩す 罪重ねても  ヒリヒリしたいのさ

愛しさは君のせい 

まるでブリキの兵隊でも 君をずっと守りたいのさ

恋とは何? ただautomatic

振り回したって最後は 僕のそばにおいで

 

もう君のワガママ 聞いてられないんだよ

強がってみても 一目合うだけで

君じゃなきゃダメなんだ you're the one

 

作曲はAino AinoaのHIKARIさんです

もう、そのままで素敵な曲です。が。

伊野尾くんの声の高さに合っているのか

伊野尾くんの声が際立ってる?いや、目立ってるんじゃなくて、粒だってる?違うし。

いい感じに音の波からプカッって浮いてる?

何が言いたいんだ。言葉に出来ない。

「俺ここにいるよ!」って感じ。

言い切ったよ↑これで伝わるのか?

 

サビのゆらりゆらり~  

 

ねっ?いるでしょ?

 

伊野尾くんのあのちょっとうわずった声。

舌っ足らずな抑揚。ちいさな「っ」が入る語尾←わかるよね?

 

♪どうしようもない唇で♪の「でぇ~」

マリオットみたいだっね。ちいさい「っ」

いのおく~ん。。

 

そんなのが散りばめられた唄だよ

 

兎に角さ。ただ君だけに会いたいって

伊野尾くんが言ってます。

それだけでいいっ。。

 

なぜこの年末に。。だよね。旅支度も何もしてないのに。。でも、リピしちゃうのよ。

 

*確信犯だったらもう手に負えないmissing       冷静さを失って こんな気持ちコントロールできない もう元に戻れない*

えっ!伊野尾くんとの出逢いの事ですか?

ってなるでしょ?

 

まだ聴いてない方ぜひぜひぜひ聴いてください。コンサートで歌う?

いや、歌わないだろうな。

お正月休みにでも。。。聞いてくだちい。

 

 カップリングに魅せられたいちのに。