いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

左目の下にボディーシール

A  HAPPY  New  Year  2017

Hey!Say!JUMPの31日コンサートは東京ドームの上の上まで満席でした。JUMPの見たかった光景が。。。

ちょっとだけ話したい。

ネタバレしてしまいます。

まだシリタクナイカタはここまでです。

 

 

ボディーシールグッズにしちゃう位なので、今日はみんなでボディーシールの日。

伊野尾くんは左目の下にシール。グッズのボディーシールの真ん中にある仮面の下の部分と、右手の小指に多分、左側のダイヤ型の黒いシールを指輪の様につけてましたよ。

 スギルセツナ  ではパーカーのフード被った伊野尾くんが。いいんだこれが。

7のガンバレッツゴー  はもう何なの?うさちゃんだから。うさちゃん。可愛いにも程がある。背中に天使の羽根刺繍だから。もう。

 

chikutaku  はセンステでキーボードご披露ですよ。ここで小指のボディーシールが見えた。

ここから光くんはメガネ男子です。

気に入ったのかカウコンもそのままでしたね。

そして、今日私が書きたかった1番の理由。your seed  やってくれたんです。今のJUMPがライブで唄ったらどんな風に歌うのかな?聴いてみたいと思っていたけど、いやいや、やらないよなぁって。。

10人の時の唄。

 凄く凄く嬉しくて。。

これうたう〰って叫びました。

dear  はピンクが入ってるフワフワのロングコートなんだけど伊野尾くんは姫でした。

女の子にしか見えなかったよ。

 

MCは伊野尾くんのとこだけね。

マイク持ってるんだけどなかなか輪に入れず、雄也くんと二人でこしょこしょお喋り。

映画のお話みんな順番にしていったんだけど。『5月20日皆さん良かったら観てください』シンプルに決めました。良かったらって、なかなか言えないよ。うん。

あとはとにかく(出来上がった作品見て)『恥ずかしいですねぇ』『制服着て』『あのー、恥ずかしいです』恥ずかしがり屋の伊野尾くんでした。

fantastic time   のどんな夜空も照らしてるの時に圭人がアドリブでターン入れてきた。いつも入れてる?それだったらごめんなさい。なんかめちゃくちゃかっこよかったの。

 

僕と圭人   アリトロで戻ってくる時想定外のスピードに圭人がバランス崩しそうになってなんとちーちゃんのウエストにしがみついたまま到着。きゃーきゃー言われてました。

 

今夜貴女を口説きます

右から砕く。のところを

右から砕かれるって伊野尾くん歌ってマイクにしがみついてご満悦。

 

愛のシュビドゥバ   で伊野尾くん。

みんなでシュビドゥバしようぜーって。

 

そんなにテンション高くはなかったけれど、

Viva!9's soul   のバクステから花道通ってメンステ戻る間ずっーとずっーと、カモナ始まってもずっーとお手ふりしてました。

手の振り方もかわいいんだよ。

 

アンコールはツアーTシャツ。外周回りのフロートにbestと7と別れて伊野尾くんはお馴染み肩出し。雄也も肩出しだぁ。

丁度フロートが止まった時、私は右手を曲げて頭をおおうみたいなポーズで左肩下げて露になった生肩の後ろ姿を数十秒眺めて、いけないことをしているような気になってしまいました。のぞき見してたんじゃないよ。ほんとだよ。って気分です。

愛すればもっと  はバクステ。

キュンキュンキュンの時の伊野尾くんの手。

もみもみしてなかった?遠いし斜めだし。なんとなくなんですけど。。

間違ってたらごめんね。

あっ、カウコンでSMAPのオリジナルスマイル伊野尾くんが歌ってってくれて嬉しかったです。SMAPで1番好きな唄。

もう、ねよ。おやすみなさい。

初東京ドームの巻。いちのに。