いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

イノキュンしてください

1月1日1部。

シャンデリアから降りてくるメンバー。

昨日も今日も雄也くん絶好調。マスカレードの仮面取ると舌べろーん。

キミアトラクションのいのちね。手をぴったり合わせて、恋人繋ぎにするんだけど、一本ずつ指を絡めていく。3回ズットだよ。なんだよ~。

バクステでのviva9's soul の♪いのちゃんコールの最後で投げキーッス‼  いのちゃ~ん。

スギルセツナの大ちゃんの歌はヤバい。

いのちゃんの白パーカーもやばい。

come backのところのおいでってふりが。ふりが~。伊野尾くん格好いいの。両手でどっか持っていかれそうになる。

なんかね。時々いのちゃんマイクをくるっと回して、下の方を上にして手に持っていたりする。またすぐ、戻すんだけど。あの綺麗な手でやられるとそれすらパフォーマンス。


ガンバレッツゴー。ね。うさちゃんですよ。かわいいんだよ。うさみみ。

でも、裕翔が。圭人が。イケすぎてギャップ萌。うさちゃんかわいい。あっ、かっこいい。うわーん。どっち?

 

we  are男の子最後で裕翔が指に髭書いてて、鼻の下に指を横に添える。夏コンの復活。

fromで小さいJr.の子がでてるんだけど、最後Jr.とJUMPと2列になるところでJr.の子とちーちゃん入れ替わって、Jr.の中に入ってるちーちゃん。JUMPの並びにJr.の子が。

愛のシュビドゥバ

昨日に続いて、イントロでワンツースリーフォー。とか。シュビドゥバとか。みんな口々にいっていく。アウトロでいのちゃんがペンラの仮面つけておどけてたよん。

真剣サン

♪太陽を独り占めさ♪のところを

♪雄也を独り占めさ♪byいのちゃん

♪my sweet  honey honey唯一無二♪はセリフ風に。

 ♪恋の海原ジャジャジャJUMP♪はなぜか金八風な雄也くん。

MC

 

光くん    わしらがHey!Say!JUMPじゃ

山ちゃん  今年もよろしゅう

昼間のドーム明るいねって話になって、

薮くん「スタンバってるところ見えちゃう」

「今日2・3時間しか寝てない。鏡見たら顔がアンパンマン」(浮腫んじゃったのね)

光くんが薮くんの顔まじ面白いわってやじると「お前の頭の中の方が面白いわ」とやり返されたぁ。

東京ドームのコンサートで1日2回公演するのは初めてのことだそうです。(イベントとかでは2回あっても)嵐の松本君に昼にやんの?って驚かれて、嵐もやってないってわかったらしい。

光くんの、スクール革命でバカがばれちゃった話に。薮くんに7×8?  光くん  54!

ちーちゃんが光くん、惜しかったよって、かわいすぎ。

薮くんまたまた問題出題

いいくにつくろう?

ばくふ!

おしい。

なんの会話。

だめ押しで9×8?

92!

81までしかねーわ

いのちゃんの映画のお話

「ももー     ピーチガール

えー出てます。良かったら皆さん観てください

そうです。わたしがイケメンやってます。

シチュエーションがドッキドキよ。(語尾上がる)

どの世代の方も楽しめると思います。(恥ずかしくて笑ってる)25歳、まさか制服着てイチャイチャすると思わないでしょ。5月20日。皆さん。イノキュンしてください」(一気喋ったのではなくて、みんなとの会話があるのだけれど、メモが、メモが、追い付かないの。許して。相づちとか。入れてみて。いのちゃんの言ってたことだけ繋げます)

僕と圭人はまたもや圭人がちーちゃんにガッツリしがみついてます。アリトロじゃないんですね。持つところがTの形に付いてる結構ビューんって行くあれです。

your  seedバンドバージョンなんだけど格好いいの。

今日は曲のイントロできゃーと悲鳴が。。

 

AinoArikaで横花道。裕翔がファンサしてて、どんどん進んでいって立ち位置通りすぎて、あれっ?って戻ってきた。かわいかったよー。

キラキラ光れ

不思議だよね~  投げkissの伊野尾くん。

dearもみんな丁寧に丁寧に歌い上げていて。山ちゃんと薮くんのアカペラのところは鳥肌ものっす。

挨拶山ちゃん  (メモあるだけ)

すごい。ここからみる景色はすごく素敵だなぁーとしみじみ感じてます。昼の公演もいいですね。奥の方まで見えてましたよ。

 

アンコール前のスクリーンにはマジサンで裕翔が映した自撮りJUMPが出てるんですが。今日はちゃんと伊野尾くんもいました。昨日は8人しかいなかった。。

多分、伊野尾くんが写ったと思って早く捌けてしまった?

アンコールでは

例の唄   baby I love youがお正月songとして歌われましたよ。

chau♯

♪僕じゃない恋にはもう出逢わないで♪

7のメンバーでがコーラス隊になってましたぁ。かわいいんだよ。

雄也と伊野尾くん肩だしですが。

あれですね。雄也くんのはワイルドなのよ。肩だししても男っぽいのに。

いのちゃんだとしどけないというか、色香がただようのはなぜ?

昨日は伊野尾くんが銀テ持ってましたけど、今日は雄也くんが銀テの当番ですか?

それにしても。

圭人と裕翔の髪何とかしてもらっていいですかね。

カッコ良くてだめです。フラフラします。

 

山ちゃんが言っていたように満員のドームはすてきな景色でした。

あの規模のドームで走り回って2回公演。

しかも、大晦日は全員ほとんど寝てないでしょう。それでもしんどさよりも喜びのほうが勝っていたのでしょね。嬉しそうでした。

昼の東京ドームは明るかったです。

みたことない景色見せてやると約束してくれたJUMP。頼もしいですね。

みんなで待ちましょう。