読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

みんなを独り占めさ オーラスDEAR

1日2部

マスカレード

シャンデリア。ゆとけと。やぶたか。いのひか。ありちね。やまちゃん。

仮面順番に外していくんだけど最後は山田涼介ですよ。

外したときの歓声がまぁ、半端ない。

特に今日凄かった。絶対エースだわぁ。

♪パフュームをしのばせて~♪の山ちゃんのシールはった首筋から鎖骨からもうガッと開く度にギャーです。

 

♪落ちてごらん~♪はい。投げkiss慧。

いのちゃん投げキス率高いね。

キミアトラクション

「君がNo.1」いのちゃんから言っていくでしょ。今日のパターンは「めちゃめちゃ元気よく」でした。伊野尾くんがめちゃめちゃ元気よく言ったのでみーんな、勢いついちゃいましたね。有岡くん。君がNo.1だぁ‼‼  のあと、捌けなくて、山ちゃんにどけ~って頭コンッ。

バクステ  viva9's  soulの圭人の時に、高く手をあげるいのたか。圭人、圭人、圭人!かんぱ~い。。

ビバナイ昼につづいて投げkissないのちゃん。カモナで花道歩きながらお手ふり。途中でアリーナ外側の入り口から裏へはけます。スギルセツナの準備ですね。

 

7のガンバレッツゴー。

♪キュンとくる♪って歌うちねん。こっちがキュンだわ。ちーちゃん、さすがの身体能力。あの早い奴(何ていうのかわからない。あれもトロッコの類なのか?)に掴らないで、カッコ良く到着。

ビトラの最後で横1列になるのね。

伊野尾くん後列端だから、ちょっと急いで移動するの。それもかわいい。

we are男の子

裕翔が最後で♪テッテレ テッテレ テッテレ♪

指髭!

今夜貴方を口説きます。バクステからムービンクで前へ。

伊野尾くん「全身濡れてんだろ」ヒェー。

慧『右から口説かれた』(砕かれた?)

光「みんなで伊野尾を口説きます」

from

昨日の流れで2列になるところ今日は光がJr.の列に入ったよ。

愛のシュビドゥバ

慧『シュビドゥバしようぜー』

大ちゃんの甘い声が溶けそうです。

マジサン

♪太陽も独り占めさ♪

♪みんなを独り占めさ♪

♪ハローマイガール マジサンシャイン♪

のとこ超ハモリきれいだったなぁ

MC

Sexy Zone松島聡くんが観覧に来ていて、きゃーきゃー‼‼

俺たちより声すごいって薮くん。

(そんな事ないからね)

fromでやまちゃんに付いていたJr.の子。「昨日と今日で歯が2本抜けた!ここでよ!」

薮くんは怪我が多い話から

今でも危なっかしい。距離感がない。

薮「マジサンで記念撮影の時にスロープでこけて、高木に「だっせっ」って言われた。」

(薮くんのおじいちゃん像固まっていくー)

クリスマスのプレゼント交換。話しちゃう?

雄也「雑誌で言うから」

会場「えー」

裕翔「なに、この一体感」

光→裕翔   イヤホン

圭人→光   宙に浮くスピーカー

山田→圭人   トースター(その日帰ってから早速トースト焼いて食べた圭人。かわゆさ)

有岡→知念 小さいプロジェクター

高木→有岡   キャンドル&海の絵

裕翔→チーフマネ  3Dで書けるペン

知念→山田  お米セット  味付けのり

 ふりかけ    お箸   知念の愛

ここでちーちゃんから重大発表

山田家に入る準備は出来ています

(お嫁さんってことでいいんですか?)

伊野尾→薮  色んな色に変わる電球

マネ→伊野尾   上等なコップ

マネ→高木  体重計

雄也「マネージャーも、多分、1番、俺に当たればいいと思ってたわ」

薮→マネ  ゲームソフト4本

僕らのごはんは明日でまってる

裕翔「ネガティブ男子とポジティブ男子が~」

薮「男子ふたりいない?」

裕翔「あっ、違うちがう~」

薮「僕らって!そっち?」

(    )「秘密が男だったりして?どっち?」

裕翔「受け身」

裕翔「もう降参ー」おがんで頭下げた

このときの裕翔めちゃめちゃカワイカッタよ~。

連れて帰りたいくらい可愛かったよ。

いのちゃん「ラブコメです。みんな大好きいのおがイケメンやってますよ。皆さん良かったら観てください」

いや、みんなそれぞれだからとつっこみが。

 

僕と圭人

♪何も言ってな~い♪のところ

♪もう~。しらない~♪って拗ねる圭人が。圭人が。激かわ。

えーと、アクシデントがありました。

chikutaku

伊野尾くんのキーボードから始まって。

山ちゃんもうたいだして、薮くんもうたいだした、笑いがおきて、

薮くんが唄止めて。。キーが違う。

伊野尾くんがわたしは間違ってない。設定が~

やまちゃんがこのまま行こうとおもったけどだめだった

慧『これね。1番ビックリしたのわたしよ』

いつも通りに弾いたのにキーが合ってなかった。

やりなおす?やりなおそう。どこから?頭っから。 

 

伊野尾くんマイクを持ってこう言いました。『もう一回やり直してもいいの~』

会場「オッケー‼」

会場の戸惑った雰囲気をひとつに纏めたいのちゃん。

薮「便利なことば」

ポロ~ン♪

薮「これだ!」

慧『これかぁ』

山ちゃんがうたいだして、歌の途中だったけど、自然と拍手してたよね。

 

スクガ

かごめかごめして、後ろの正面は光。

そのあとの肩に手を置いて列になるダンスに何故か遅れる光。先頭だぜ。

アイアリ

伊野尾くんのお手ふりの手が。。てくびんとこで90°曲げたままなんですけど。L字のまま。どこまで柔らかいんだ。

伊野尾くんのお手ふりパターン

腕を頭の高さ位、人差し指を真っ直ぐにしてちょっと手を広げ気味にして振らずに会場へ向けながら歩く

手首を90°に曲げて小さくふる

手を頭のちょい上に上げて力入れない脱力系のお手ふり

手を真っ直ぐ肩の高さで前に伸ばして手首だけを左右にふる

腕を上げて二の腕は顔の横に沿わせて直角に曲げて頭の上に横に伸ばして手首をだらーん。右腕頭の上通って左の耳触る感じっていえばわかるかなぁ?ちょっと腰曲げ。片側体重←これお手ふりじゃ無いですけど私の好きなポーズ。モデルさんみたい。アンコールの外周フロートでよくやってました。

アイアリの辺りからオーラスの終盤にさしかかった解放感というのか、ここまでぶじにきた安堵の気持ちというのかメンバーの弾けかたが半端ないです。

わちゃわちゃいちゃいちゃワイワイ。いつものことですが。

キラキラ光れ

♪不思議だよね~♪

投げキス慧ちゃん

明日へのエール

最後に裕翔が「最高の景色をありがとう」って

dear

いつもながら大ちゃんのハスキーで甘い声。

伊野尾くんの甘い声。

山田くんと薮くんのハモリ。

胸にじーんときます

挨拶

山田「まずは…チクタクすいませんでした」

慧『ごめんなさい』

ここからみえる景色本当にきれいなんですよ。それもみんなのおかげ。僕たち、みんなが観たことのない景色をみせてあげたい。

こんなJUMPですけど、

この先ずっと一緒にいてくれるんでしょ。

来年はJUMPは10歳になります。

特別な年になるね。

アンコール

山ちゃんが黒のニット帽&メガネ。ずるわ。かわいいわ。で。

愛すれハッピーライフ

カメラ目線でいのちゃん

「あいしてるよ」っていいましたよ。

(誰かな)「東京ドームで見つけたみんながすきだから」チャン・ドンゴンさん風。

裕翔がはけ際に「今日のこと絶対忘れない」って。こっちが泣きそうだわ。

規制退場のアナウンス入ってもJUMPコール。

ダブルアンコ

一人足りないぞ。番号!8人。。みんなで呼んでみよう。

ケイティ~♪

圭人のケイティがおでましよ。

ロミジュリ

Dream come  true

いのちゃんプロレスラーの武藤さんの物真似ビョーンってポーズしてたなぁ。

挨拶薮くん

チクタクでミスがあって、やり直した時、山田がうたいだして皆が拍手してくれた。それが嬉しかったです。本当に嬉しかった。みんなのこと誇りに思います。 (メモもないので雰囲気だけ)


俺たちがー(会場)Hey!Say!JUMP  

もう一度やって帰っていきました。

去り際ちーちゃん

「今日の夢に出るからっ」

アイドル~。もう、毎日でも良くってよ。

 

ジュニアも沢山出てくれて。チビッコJr.も。

伊野尾くんお年玉あげられたかなぁ。

メレンゲKinKi Kidsにお年玉貰って凄く嬉しくて今でも取ってあるって言ってたもんね。

 

2日間終わって、口々に言うここから見る景色が最高って、本当に上の方まで入ってて、嬉しかったんだと思います。初日から薮くん泣いてたし、山ちゃんも目がうるうる。

そんな喜んでるHey!Say!JUMPが観られて良かった。

コンレポって前からよくみていて、みんな凄いなー良く覚えてるなぁ、よく書けるなぁー。と、感心していました。

今回、セトリくらいなら書けるかなぁと、急に思い立ち、ホテルのメモとボールペンを拝借してドームへ。

後でみても何書いてる読めなかったり、そもそも追い付かなかったりMCも9人いるし。

はじめて尽くしです。拙い所は許してください。

そしてホテルのメモ大量に使ったのは私です。足りなくなってフロントでもらった。ごめんなさい。丁度良いの。堅さとサイズ感。

 

言っていいのかわからない。

言わない方がいいのかも。

でも。もやもやする。この2日間。

 

ファンサしない伊野尾くんも

ファンサする伊野尾くんも

同じ伊野尾くんだ。

だからどっちでもいい。

伊野尾くんが心から決めたことならね。

大丈夫かな。伊野尾くん。

 

今日東京から家に着いたらHey!Say!JUMPから年賀状が届いていたよ~。

 

もう既に今年の幸せ使いやすい果たしたんじゃないかってくらい夢のような2日間でした。

今年のJUMPは目が離せないぞ