いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

2/22 は?「Over The Top」 Hey!Say!JUMP新曲

「Over The Top」 Hey!Say!JUMPの新曲が2/22日発売。3形態中2曲もPVが付くんですか?

10周年 anniversary year第1弾  気合いはいるぅー。

はい、そこはね。地元に還元するタイプです。焦ることなくサクッと予約できゃうからいいんですよ。

そして、2/22は忍者の日だそうです。

忍?忍者?ってことで。

1/1 嵐にしやがれの大野会

ちーちゃんの長年のラブコールの実現。映画忍びの国の共演も相まって、とうとう大野会なるコーナーに出演。
メンバーは上島竜兵さん。大野智さん。菅田将暉くん。そして知念侑李くん。ちーちゃんの後輩感がぱない。今回は木のお風呂を作って船上露天風呂を味わう。
熱湯風呂でわちゃわちゃしたあと(すだっちの腹筋割れてました)いざ、出航!

長方形のお風呂にね。左から大ちゃん、竜兵さん、ちーちゃん、そしてちーちゃんの前にすだっち。L字になってる。ちーちゃんとすだっちのちんまり感ね。

それでちーちゃんが大野智の魅力を語る。

ジャニーズなのにかっこつけない。他にいないなと思って。。

やっぱりなんかかっこいいとこみせようとかって、みんな結構必死に頑張ったりするんだけど。そこを気取らないでやっていて、そこがカッコいい。

うーん。知念くんもジャニーズだからこその言葉だと思うと感慨深い。

大野くんにあこがれてジャニーズに入って、どんだけカッコつけられるかって世界で生きながら、大野くんの気取らない所がかっこいいと。

言えるちーちゃん男らし。

身体能力の高さは周知の事実。天才肌なのに努力家。優男。

人見知りだけど大野智への愛はとことん。

そんな大野LOVEなちーちゃんですが、私はいのちねも好きです。

頭脳明晰コンビ。あに、おとうと感がほっこりする。メンバートークでちょっぴり毒吐くとこも似てる。ちーちゃんはいのちゃんの謎なところが好き。いのちゃんの写真撮りまくってるちーちゃんをこっそり見てたいよー。知念が髪の色変えたりしだしたらおれ泣いちゃうって、にーちゃん?かーちゃん?な伊野尾くん。

ロケでは人見知りなちーちゃんをフォローしつつ、行ってこ~いっな背中を押すシーンもあったりして。

 Fantastic TimeのPVで後ろの方で(多分)振付け師さんとちーちゃんといのちゃんで静かにお話ししてるのが映ってるだけで嬉しい。

キミアトのPVでちーちゃんが階段から降りてきたら下に伊野尾くんがいて、いのちゃんおはよーって。

ちーちゃんの言い方がお兄ちゃんぽかったり。マスカレードのPVでいのちゃんのお膝に座っていたり。しかも、いのちゃんが重くないように、痛くないように片手は椅子の背凭れに片手は座る所に置いてる。

 

新曲の発売も決まり勢いづくJUMPくん。

その10年のほんの一部しか知らない。

CDやDVDで遡ることは可能でも、積み重なる年月はどうしようもない。

けれど山田くんは10歳になるHey!Say!JUMPを……10歳のファンも、そして、2歳かな?3歳かのファンもみんなで一緒に祝おうと言ってくれた。

DearコンのDVDも待ち遠しいね。

今日もCD   ロミジュリの幼い声に泣きそになったり、Dearコンの夏コンレポ漁ったり、懐古です。

ブログにお邪魔したりする時は伊野尾くんファンのブログは勿論楽しいけれど、他担さんのブログに伊野尾くんの名前が出てきたりすると、ニンマリしちゃいます。

 「ヒメアノ~ル」「セトウツミ」「ピンクとグレー」「ディストラクション・ベイビーズTSUTAYAで調達。菅田 将暉と池松壮亮寄りです。すだっちの芸名も難しいけど、本名の方がもっと凄い。

菅生  大将(すごう たいしょう)

「伊野尾 慧」もアイドルな本名だけど。

でも、朝は自分の名前が言いにくい…口が回らない…。。

今年の伊野尾くん、菅田くんや池松くん(金八シリーズでは男子生徒役で一緒)と映画やドラマで共演ないかなぁー。

と願ういちのにでした。