いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

平成生まれのHey!Say!JUMP

2019年元旦に新年号を適用する案が浮上。

平成の時代が2018年一杯で終るかもです。


全員平成生まれだからと名前つけてもらったHey!Say!JUMPの名が月日の流れと共に平成のシンボルになる日が来るかもね。

まず今年の10周年よね。

DearコンのDVDは夏コンに加えて12/31~1/1もいれてもらえるのかしら。

映像化されないのは残念すぎますよね。

別々にDVDが出るとかなら嬉しいけど。

Dearコンの初回特典映像でもいいから映像化して欲しいです。

そして10周年の記念アルバムとか出るのかな~。

Hey!Say!JUMPメンバーもそして、ファンのみなさんもアルバム曲、シングルもカップリングも全ての曲をとても大事にしているんだなぁと今更ですが感じています。

伊野尾くんを好きになりはじめた頃、手にいれたsmartコンのDVD。伊野尾くんがあまり映っていなくて、なぁーんだ。と思っていたのに、近頃はめちゃくちゃカッコいいメンバーにやられています。

ようやくファンになれたのかな。

Hey!Say!JUMPのファンになれたのかな。

 

めざましテレビのロケはビックリするくらい厚着してると伊野尾くん。今日も安定の可愛さです。


f:id:AinooAoika:20170112060118j:image

 みなさんも可愛さにやられて遅刻しないようにね。