
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

ヒューマノイドスリーピングバッグ

1月12日めざまし。寒波襲来の話から、「(寒いの)伊野尾くんは超苦手だもんね」と三宅さん。『凄い寒がりなんで』

(見てればわかるよ。うん。)

『ロケはビックリするぐらい厚着してやってます』(先週は沢山着せて貰ったね。愛だね)

永島アナ「震えていそうですもんね」

慧『肉が全然ないんでね。ガリガリです。ガリガリお兄さん。ガリガリお兄さんだから』

(そのわりにいい胸なさってる(-_-;)   )

きょうのめざましpushあけのスタジオ。

伊野尾くん?お腹に両手あてて、ちょっと顔しかめてるの。ぽんぽん痛い痛いなの?

すぐ、手を下ろしちゃったけど、大丈夫なん?

きょうの伊野尾くんは超美人ですね。

ちょっと陰りがあって。。セツナ。。

なのに、センバツ高校野球の行進曲の流れで、生田アナが振り切った感じで「じゃ、伊野尾くん。行進しようぜっ」(^^)/\(^^)

テッテケテーなふたり。

全然揃ってない幼稚園児みたいなかわいい行進を披露。

永島アナに合ってないしって言われる。

慧『僕達がやると放送事故みたいになる』

でも、生田アナのアナウンサーとしての何かを捨てた感じ良かったわぁ。

いのお飯は和歌山県紀州うめどりとうめたまご。酉年だから。

今日はだじゃれで攻めてる。

準備はいいの?の振りに条件反射でOK!って慧ちゃん。立本アナがあれって顔してる。打ち合わせと違う?それに気がついて慌ててコケコッコー。

やけくそでコッココッコって照れ隠し?

まずは卵ご飯。カメラ目線で決めて宮司さん見つめ『のうこうー』

ここからはいいの?オッケーのつかみが上手く行かなかったからか、自由に食べるだけという暴挙に出ます。笑。

立本アナみて、ご飯見て、食べて、宮司アナみて、ずっと、斜めの伊野尾くん。

いいのよ。横顔も素敵。

目線合わせてくれない感じも  えっ?シャイなの?って妄想出来てよし。

寧ろ新鮮で良かったよ。

キメキメカメラ目線じゃない伊野尾くんもマル。宮司アナに『のうこう』『お肉がジューシー』。立本アナに『ご飯にも合いますね』『これはうまい』

締めは『あー、いいことずくめ』って親子丼のご飯食べようと掬ったら、ポロポロこぼれていって、口に入れたときにはエアーご飯。

それに笑っちゃって、カメラをチラッとみたよ。あー、かわいい。

 

そして、叫ばせて~。

永島アナが好き~。

キラビトのコーナーですよ。見ましたかぁ!

噛んだ自分にビンタ食らわす永島アナ。

いやぁ、男らしいね。スポーツマンを父に持つ彼女。体育会系の家庭環境だったのかしら?

日頃から伊野尾くんに対する永島アナのスタンスがツボだったんですが。

伊野尾くんもすかさず、『永島さん。大丈夫ですか?』ってツッコミます。永島アナがその声に反応して伊野尾くんの方を見ながら喋ってましたね。最後は顔被ってごめんなさいもさばさばしてて良かった。

アイスホッケーのメット取る瞬間がいいんでしょ?そうそう。って女子の会話もお二人さん違和感ないわー。

ふたりの間に異性感がないのね。男と男。女と女。

★イノオピクチャー★

1枚目の写真かなりよくないですか。

新曲のレコーディング風景。ディレクターの席に座る伊野尾くん。

パーカーにロングコート。

色も押さえてて大人っぽい。

手がいちいち綺麗。手のポジションも絶妙。

モデルさんみたいです。

(もう、Dearコンのスギルセツナのパーカー以来、伊野尾くんのパーカーはエロカッコいいとインプットされてますから)

長めの前髪がちょっと陰を落として憂い顔。

うーんって唸っちゃいました。この写真。

なんかね。イノピク視聴者プレゼントとか企画ないかしらね。半年分のイノピクのベストテンとか募集しない?私は盛上がるよー。

応募しますよ。どんどん応募しますけど。

で2枚目はちょっとおどけたいのちゃん。

バランスいいよ。

 

タリーズさん、マシュマロの雪だるまにwinkさせてくれてありがとう。

お陰でイノウィンクいただきました。

イノ調は最新防寒グッズ

あっ、先週と同じコート!そのコート好きだから嬉しい。今日のマフラーはピーコックブルー?伊野尾くんは手も冷たそうだから、手袋もね。

 

マダムふたりにインタビュー。

人とハグする。

慧『アイドルも寒さ対策になるんですね。僕も嬉しいです』

(なるよ。なるよ。寒さ対策になるのよとテレビに強く頷くわたし。もうここら辺辺りで自分の時間が押してくる。

支度は?はかどらないよね。ずっとテレビの前にいるからね。)

加藤シゲアキ君に質問

Q   インタビューに起こったアクシデント?

A     いのちゃんのヅラが飛んでいった

慧『やばいやばい。私はづらではないですよ』

正解はハンガーラックが道路を横断してきた。

颯と走ってハンガーラックを押さえた伊野尾くんカッコ良かったぁ。スタッフさんが止めに行くんだと思っていたから。

伊野尾くんが1番早く気が付いたのかな。

ハンガーラックの話より、

『加藤くん。伊野尾はヅラではないですよ』

そこ、ちゃんと言っておこう。

プロ御用達防寒スーツ「イージス」でイノコレ2017

私は2番目のイージス+白ニッカポッカがいい。

3番目の親方?

「キミのハートを砕いちゃう」

スタッフ「伊野尾さん?ふざけてます?」

へっ?こういう時いい顔するよね。

スタッフさんとの遊びもだんだんヒートアップしてきて、妄想劇場上回る勢いですね。

防寒寝袋。

その名もヒューマトイドスリーピングバッグ

寒がりな伊野尾くんで実験です

冷凍庫のなかでも全然余裕の伊野尾くん。

あまりのリアクションのなさに強制終了させられます。私は寝そべる伊野尾くんや

f:id:AinooAoika:20170112215456j:image

寝袋のフード被った伊野尾くんに大満足です


f:id:AinooAoika:20170112215535j:image
寝袋を脱いだら。。あまりの寒さに言葉にならずっていうより、寒くなるの待ってた?

『さっぶー!』ちゃんと寒くなってからいう。
『この寝袋相当凄いよ』力説な伊野尾くん。

スタジオにもどってから腹巻きの話になり、

慧『僕もたまに腹巻き巻いたりしますけどね』えー!って反応に

『えへへ。お腹弱くて』

お腹弱そうだな、ホントに。

やっぱりご挨拶の時のお腹押さえてたの、お腹痛かったんじゃないのー。

腹巻き巻いておいでよ。アイドルの腹巻き。

ぷぷぷ。

加藤くんに『でも、そんなエナジードリンクばっかり飲む先輩嫌ですよ』の言い方が小さい子諭すような言い方なんですけど。

もう、この時点で遅刻、目の前なんですが、私のとった行動はネットでヒューマトイドスリーピングバッグを探がして、なんかポチっちゃいました。いや、寒かったのよ。

今朝はホントに寒かったの。

ストーブのタイマー前に起き出しちゃって寒いったらない。

そんな日にタイムリー過ぎるでしょ?

あー、寝袋いいなぁーって。

 

まぁ、まぁね、伊野尾くんが入ったのと同じ寝袋に入りたい‼って気持ち悪い感情に惑わされたのはいなめません。

うん。トリコロールカラーのヒューマトイドスリーピングバッグ

もう、イノオショッピングにやられましたよ。

お買い物完了して家飛び出しましたよ。

でもね。私だけじゃなかったみたい。

夕方チェックしたらもう在庫なしになってました。

恐るべしイノオショッピング。

(例えば伊野尾くんが着た可愛かった白のレディースコートだったり。紹介したお店。商品。食べたり、呑んだりしたレストランとか、そんなに状況になったりしてるんだろうなぁ。テレビの影響力半端ないもんね)

 

さて、私は普通に家で使えそうです。

外気氷点下15°とかだと、ストーブのない部屋はなかなか寒いです。

寒さ対策はアイドルいのちゃんの笑顔だよ~。

そして、ヒューマトイドスリーピングバッグ

 

こんな寒い夜はだる燗だな。。