いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ほっほーい!いた!いっぱいいた!

『あー、何でこんなに揺れるんだよ』

ふつーに船操縦してる伊ニャー慧。

2級船舶免許持ってるアイドル伊野尾慧。

『船運転するの好きだけど、、、運転するの好きじゃないかも』

また気持ち悪くなっちゃいましたか?

うん。揺れるのは好きじゃないって事ですね。

長崎県池島    志村動物園の伊ニャー慧参上。

それにしても。

もう忘れようと決めていたのに目の前に現れた憧れの人。みたいな気持ちになったじゃん。

随分と前の収録のVTRですね。

ロングマッシュじゃないですか?

こうしてみると美人だなぁ。やっぱり。

今のいのちゃんはボーイッシュって感じ。

って男だったね。

猫耳付けてもうつくしいって何?

綺麗過ぎるのって罪だわ


f:id:AinooAoika:20170115161724j:image

遠目に見える建物は『シンデレラ城みたい』

寂れたアパートは『甲子園球場みたい』

猫の足跡を発見する伊ニャーさん。

『土の感じからして出来立てだね』

するとカーブミラーに見える2匹の猫を発見。

でもこの島の猫は人見知りな子が多い。

『神秘的な感じがしましたよね。叢に隠れて全然出てこない感じ』

実は島民159人と暮らす猫の島。人が住んでいる地域には猫が沢山いました。

めつきの悪い子はちょっとこわもてプリンちゃん助演男優賞取れそう』

目がデッカくてアニメみたいな子は『女子高生みたい』ぼーっとして反応しない子は、この島一番のお年寄りミミちゃん『だからちょっとのんびりしてる感じになってるんですね』

ほっほーい!いた!いっぱいいた!

テンションあがる伊ニャー慧

『はっ、初めて近づいてきた。この子好き。この子だけだよ。自分から近づいてきてくれたの。大好き💓♥❤』

アメショーっぽいグレーの子は『DAIGOさん、こんな柄の着ていそう』

頭に縦に黒い一文字の模様がある子

『貯金箱みたい。頭にお金入れるとこあんだよね』

ここは島の猫は唯一の食堂があるところ。

食堂のお母さんがチャンポンの出汁をとった後の鶏ガラでごはんタイム。

社長がいない?『社長は今日はご欠席』

群がる猫がワゥワゥ鳴きます『喋ってる。WOWOW WOWOWって。アメリカの方が混じってるのかな?』

『やっぱりこの子おれのこと大好きだな』

パンチちゃんの愛が嬉しい伊ニャー慧

今回のニャンバーワンはいのちゃん命名パンチちゃん。


f:id:AinooAoika:20170115162209j:image

『でも今日は猫に逃げられてばかっかりだったからさ。相葉くんの気持ちも解ったような気がします。8割り方動物に逃げられる。相葉くんも辛いんですね』

最後は猫に逃げられてかまって貰えなかったので、相葉くんにちょっかいだした後輩伊野尾くんでした。

伊野尾くんの頭の良さ。頭の回転の早さ。

観察力が半端ない。周りが自分も含めてよく見えてますね。見てるものを素早く言葉に出来る事だけでも素晴らしいのに、表現の仕方の捻りが利いている。コメント力の高さはかなりのものかと。いやみなところがなくて気取らなくて愛されるキャラクターの持ち主。そして毒もちゃんと持ってる。

バラエティー力が増してきてる伊野尾くん。なによりスタッフさんからの愛され具合が嬉しいです。今年も色んな伊野尾くんが見られそうですね。