いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ドームに舞い降りた天使かよ‼

雑誌  TVG  plus

なるべく避けてた書店。

あぁ、手に取ったらお仕舞いね。

戻すことなど出来そうもない。

いままでこんな表情の伊野尾くんみたことなかった。(新規だからだよ   (^_^;)))    )

グラビア   ブルーのコートで雪の❄のモチーフを持つ彼は。

媚びてもいないし、さめてるでもない、無機質な感じすらするのに、突き放すわけでもない、「君の好きにすればいいよ」と云いたげな神秘的な瞳をしてる。

裏表紙内側の伊野尾くんのほうがもっと好きかな。

ちょっと射るような眼差しの。

こんな顔もするのか。。

最近の伊野尾くんには参る。

本当に瞬間瞬間色んな顔を切り取って見せてくる。

テレビのバラエティー、歌番組、ドル誌、グラビア、PV、なんやかや、

それともようやく私が感じ取れる様になっただけ?

あぁー、カワイイってうっかり近づくと絡めとられます。

もう、がんじがらめですよ。

 

でも。もっと眼を奪われたのは。

ジャニーズライブ  密着 1000  SHOT

DEARコン  1/1 2部オーラス   アンコールでの伊野尾くん。

こんなにいい表情してたんだなぁ~

キラキラしてんなぁ~

楽しんでるんだなぁ~

舞い降りた肩出し天使だなぁ~(#^.^#)

天使?天使‼


f:id:AinooAoika:20170117002255j:image

 

あとランキングが面白そうで買ったPOTATO

2組に別れてランキング( 5人バージョン)

楽屋で口数の多い順

1位    知念侑李

2位    中島裕翔

3位    高木雄也

4位    伊野尾慧

5位    八乙女光

伊野尾くんは分かる気がするんだけど、光くんって楽屋ではおとなしいのね。

雄也くんも真ん中なのが以外な感じ。

もっと喋らないのかと思ってたぁ。

そして少食な人順が、楽屋で口数が多い順と同じっていうね。

ちーちゃんは何回もちょっとずつ食べそう。

まだおやつの時間が必要な子?

(でも?MステでKis-My-Ft2北山くん二階堂くんとごはん食べた話で「知念くんはよく食べるんですよ。お肉食べるんですよ」って言ったのは?あれはギャグですか?)

 

まぁ、基本ジャニーズは少食なイメージがあります。

それにしても光って少食じゃなかった?ハイカロパとか見た感じ。

食べられない分ゲームで洗濯鋏めちゃ付けてた気がしますけど。いのちゃんはハイカロパでは好き嫌いはあるけれど好きなものは結構頑張って食べていたもんね。

食べてもガリガリお兄さんって。

お腹弱いから太らないのかなぁ。

私にはこのランキングは謎だらけ?

 

その他にはね。

メンバーが選ぶBest3

★ロケのリアクションが面白いBest3(裕翔セレクト)

高木雄也山田涼介、伊野尾慧

★ロケのリアクションが面白いBest3(伊野尾セレクト)

山田涼介、中島裕翔、伊野尾慧のビビリ三銃士

これはマジのリアクションだったよね。

むしろ尊い。

 

ダンスの振り覚えに時間がかかる人Best3

1位    八乙女光

2位    高木雄也

3位    伊野尾慧

 

へぇー。光くんって時間がかかると思わなかったなぁ。

 

★体力が衰えていそうな人Best3

1位    薮宏太

2位    高木雄也

3位    伊野尾慧

そのまま、年長組。お兄さんグループ。

激しいダンスは堪えるね。

まだまだ沢山ランキングごっこしてます。

へぇー?も沢山あったなぁ。

謎は解けるのか?

まだまだお勉強が足りないいちのにでした。