
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

スペシャルよりレギュラー

SUMMARY2010    Hey!Say!JUMPのDVDを入手しました。

Jonnys'   Circus  Boys  Hallの名前の通り本当にサーカスだった‼

薮くんがこの前MCで言っていたジャニーズあるあるの龍が出てきたり、VS嵐でやまちゃんが披露した綱渡りを大ちゃんもやっていたり、(ふたりの緊張感やばない?)

7年前のJUMPくんの必死な姿を眺めておりました。ジュニアもたっくさん出ていたし、ジュニア時代のSexy Zone風磨や健人もいた。

私が小躍りしたyour seedをバンドverでやってた。知らないって怖い。

でも積み重ねがない分、タイムスリップしたみたいな、急加速のGがかかる感じが味わえる。過去系のメンバーにハジメマシテだから。

ちーちゃんっていつの時代もかわいいのね。

そりゃメンバーもあまあまになるよ。

なのに空中ブランコとかサクッとできちゃう。デビューして3年、試行錯誤の時なのかな。

手探り感ととまどい感と貪欲な感じが入り交じってて、過去のJUMPくんなのにがんばれーって言いたくなる。この努力が報われる日が待ってるからねーって。

北国育ちの私にはいたジャンオンエアーなしという試練が。

年に1回スペシャル回放送以外はオンエアーがないので、諸事情により多少時差が生じます。

1/12のいたジャン

ありたかのありたか。

いや、癒される。

中国のデッカイ無味無臭のパンを外で食べるふたりの引きの絵面がシュール。

疲労回復のご褒美ゲットでの足つぼ縄跳びでは優也の「いやーん」

ホテル宿泊の朝、集合時間になっても起きてこないふたり。

雄也の起こされたときの「あぁー」「雜。。」ざつって。。朝の一言めがざつって。

大ちゃんの寝顔。岡田先輩に見せたい。

きゃわいいよー。きゃわいいってば。

片手だけ手袋とか。

下りのロープウェイで強風で揺れるのが怖くて、だいちゃんの袖口摘まんでる雄也。

恋人かよ。だいちゃんの男前だね。

そして、10周年だから、誰にも話していない隠し事を告白!

伊「高木と俺って。。そんなに接点なさそうというか。。あんまり。なんかさー。なさそうじゃん」

「1年に1回くらい電話するタイミングあるの。なんか、その、用事でとか」

「電話すると意外と話盛り上がって、ふたりで1時間以上大体話してる」

その告白にメンバー一斉に  えーーー!?

雄也「おい、それいうなっていったろ‼」

なんでなんで

雄「ギクシャクした関係の方がいいなっていってたの」

なんなの、おふたりさん。

仲間にばれないように付き合ってるふたりなの?

それではsummaryでさっそくみつけたラブラブいのたか


f:id:AinooAoika:20170117234205j:image

雄也のバックハグからの~


f:id:AinooAoika:20170117234245j:image

 優也の手に重ねる伊野尾慧。みつめあい。わらいあい。若いふたり。

いのたかー!

いたジャンさぁ。スペシャルよりもレギュラーの方がわちゃわちゃしててお得じゃん。

レギュラーサイズのいたジャン希望。

毎週全国放送してー。