いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

修二と浩二

この前のメレンゲ裕翔回で、「野ブタを。プロデュース」の修二の弟役がゆうとりんだった!と喜びまわり、家宅捜索の末、見つけ出しました。

野ブタを。プロデュース   2005年10月~

亀ちゃんと山Pとゆうとりんが共演。

わかーい‼   てか、ゆうとりんはキッズ。

忌野清志郎さんも出演してるし。。

今見直しても面白いよ~。


f:id:AinooAoika:20170119064714j:image

f:id:AinooAoika:20170118235821j:image

修二の真似して前髪しばる浩二

 

それにしても修二と浩二って名前兄弟感ゼロ。ニューセンスなのかしら?

青春アミーゴ」のバックには裕翔やまちゃんが。

あとは

マイボス マイヒーロー   2006年7月~

長瀬智也手越祐也

高校の同級生役。

これ、なにげに好きでした。

アグネスプリンとか。。

手越くんが、めちゃぽちゃで白くって可愛かった記憶が。。

コメディいいよね。

伊野尾くん。コメディドラマ待ってますよ。