いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

イカローース!リップ変えた?

1/19めざまし。朝のご挨拶。

三宅「まぁ、先週から寒い日が続いてますが、ここ数日は落ち着いてきてますけど、寒がりの……」くいぎみに伊野尾くん『いやー、それにしても寒いですよ』

三宅「いや、貴方は寒がりだからね」

慧『寒すぎますよ。何着ていいかわからないですもん』

永島アナ「寒くないときあるんですか?」

慧『ないです。ずっと寒いです』

めざましpushも伊野尾くん

慧『はい。今日のイノ調は正月太りを解消出来るかもしれない最新フィットネスを調査してました。日本に1台しかない最新のバーチャルリアリティーを使ったフィットネス体験から、光を使ったゲーム感覚のものまで楽しみながら出来るフィットネスが沢山ありました。運動大好き伊野尾慧!運動大好き伊野尾慧が体を張って頑張って調査してきました』

三宅「いやいや、台本には運動嫌いって書いてあった」

慧『うふふふ、運動大好きです』

永島「2回繰り返しましたね。フハハハ」

いやー、期待を裏切らない永島アナ。

毎週ね。伊野尾VS永島アナが楽しみでしょうがない。

ってことでイノ調先にいっちゃいます。

青緑色のタータンチェックのジャケットだけじゃ寒くない?

まだタータンチェックが似合うお年頃なのね。

慧『おはようございます。今日はお正月太りでお困りの方の為にダイエット効果抜群のフィットネスを紹介しますよ』

『あれ?森山くんもちょっと太ったんじゃない』

ここなんですけど、↑いっこく堂みたいになってません?うちだけなのかな?声だけ先に進んでる。

声が…遅れて…聞こえて…くるよ…の逆version

何かの都合で声だけアフレコしたんでしょうか?

いよいよスタッフさんまで登場するようになっちゃった。どんどん作り込みがバラエティーになって朝の情報番組のワンコーナーを越えてますよね。

ティップ・クロスTOKYO渋谷。トレーナーは伊藤さん。

スラックライントレーニング

体幹を、強化するのに効果抜群のトレーニング。

これって、嵐にしやがれでやってましたね。

2014年10月18日オンエアのしやがれでボルダリングスラックライン挑戦してました。

大野くんが抜群のセンスでものにしてましたが…。

慧『まぁ、なんつったってジャニーズっすからね。オレ

三宅「言っちゃったよ」

慧『あれー。あぁ、これはだめだ』

三宅「ジャニーズの声じゃないよ」

慧『くそっ、出来ない』『あっー』

伊藤さん「戻ってもいいですよ」

(伊藤さん戻れたら苦労しないよ……)

慧『ワァー‼』

弱音?というよりは言い訳しだす伊野尾くん

『この時間(7時50分)にはつらいよ。まだ7時台だよ。さっき起きたばっかなんだよー』

『さっきまで家のベッドで寝てたんだよ!』

見かねた伊藤さん「ちょっとアシストしましょうか?左手持ってるんで」

「ゆっくり離しますから…」

慧『いや、はな…はなさ…先生、離さないで』『先生その手を離さないで』

手を持ってもらったまんまゴールする伊野尾くん。『ヤッター!』

『オレ。。。先生の事好きかも♥』

ス「もーちょい、ちゃんとやってもらっていいですか?」

慧『真面目に?』

ス「まじめに」

慧『ホントに、谷』

ス「うん」

慧『で、もう、つり橋』

ス「うん」

慧『落ちたらもう終ると思う。そんな気持ちでやる!』

慧『死ぬ気しかしねーな』『あっ!

チーーン。終了

はい次ね。

ファンクッショナルトレーニング

9つのサーキットトレーニング

慧『9つ?』『オレ、ひとつでヘロヘロだよ』

それぞれ20秒ずつ行うと効率的に脂肪燃焼だぜ。

①ターゲットコンボ

②ラテラルステップ

(ここまではダンスみたいにステップみたいにカッコよくいけましたが)

③ファストフィット


f:id:AinooAoika:20170120011702j:image
『これキツッ!』

(キツイ時の伊野尾くんはなんか男らしいー)

④ニーマップ

⑤連続ジャンプ

⑥ツイスト

⑦Wシットアップ

『あー、もうやだー。あー、もうやだー。』

(2回繰り返しましたね)

⑧ローロウ

⑨プランクエレベーター

慧『あー、先生!先生、戻れない』

二つ折りにされる『戻れたー』

全部終わって

『ハァー   つらっ』『つらいよ。これ結構』『運動しないとだめだね』

ハァー、うっ、このときアイドル慧ちょっと   えずく。かわいい。あー、かわいい。

運動苦手伊野尾慧も好き。

終わった安堵からついプランクエレベーターで遊んじゃうアイドル。

ルパン三世『とっつあーん』

ほらほら。遊んでるから追加メニューだよ。

3ACT  SLIDE

スケートリンクのようなボードの上であらゆる方向に滑りながらトレーニング

慧『小学生の時の廊下を思い出す』

伊藤さん「これ、かっこいいですね」

はじめて誉められたねー。

踊ってるみたいだよ。

オレ、アイドルっすからねー!ねー。

 

ここでスポット!すかした伊野尾慧がカメラ目線で『イノ調』

 

もう一軒おじゃまします。

スエードっぽいお洒落なコートだねー。

THE  BODY  RIDE

アジア初導入   ICAROS

スピードを調節しながら体を飛行機のように傾けバランスを保ちながら空中に浮かぶリングの中をくぐり抜ける。

両腕、両足だけで全身を支えるため全体のシェイプアップに。

まずはデモンストレーションの先生に陽気な

『ナイスイカロス!』

さぁ、実践。

慧『うわ、すげぇ。こえー!なんだこれ。うわー、こえー!うわー、はえー。はえー。うわーこえー。』『イカローース』『イカローース』『うわ、ぶつかる、ぶつかる。あー、ぶつかる。あぶない』

もう、ジェットコースター嫌いな伊野尾くんだもん、無理っす。

なんか叫んでないと怖すぎるのよねー。

 

怖いのと腕と足だけで支えられないのとで、後半腰が引けて変な体勢になってましたよー。

なのに終わった後の顔がちょーかわいいって。。なんなの?


f:id:AinooAoika:20170120002839j:image

 それにさ、今日唇テカテカ←いや、

つぅるんつぅるん よ。つぅるんつぅるん。

もう、ずっーと気になっちゃって。

リップ変えたのはいのちゃんじゃないの?

 

慧『これはだめだ。スゴすぎ。』

『やっぱり体力的な疲れもあるよ』『精神的疲労の方が大きい。意外と腕もきついですね』『これは面白いよ』

スタジオに戻ったら???

ねぇ、伊野尾くん?

めざましの時いつもはそんな大股開きしてないでしょ?お股開いて膝の上に両手ついて。

VTV見てるだけで高揚しちゃって我を忘れましたか?

今日はなんだか朝から刺激的ねー。

 

三宅「キメ顔のイノ調っているの?」

慧『いや、あれは何パターンも撮って厳選してやってますから』ドヤ顔のアイドル。

永島アナ耐えきれずテーブルに突っ伏してます。

慧『以上イノ調です』

三宅「時刻は7時(フニャッ)24分です」

永島アナ「三宅さん、大丈夫?」

 三宅さん「続いては物知りジャンケン。おかしくなっちゃった。」

 慧『ちょっと喜びすぎちゃった』

今日も絶好調超の伊野尾くんでした。