いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

「チーズオムレツ」つくろー!つくるの?

1/19  めざましのご挨拶。

今日も美人!ってか、いつもより目が大きくてキラキラなんですけど。

まるでプリクラみたい。(誉めてます)

髪も丸みが増してきのこだし、つやつやキューティクル。

 
f:id:AinooAoika:20170120223440j:image

今日のいのお飯は、伊野尾くんがまだ鍋がいいなぁとおねだりするから。。

群馬県産縮みほうれん草の常夜鍋

縮みほうれん草美味しいよね。

切って棄てちゃうような茎のところが実はめちゃくちゃ甘いの。

お口にほうれん草を頬張った途端に宮司さんに話しかけられて「はい。はじめて食べました」ってとこ迄はなんとか言えたけどあとは。ハフハフ言っててなんだかわからないし、喋ったときに汁がお口の周りについちゃった。あわてて、なんか拭いてます。

拭き方もおままごとみたいなんだよね。

宮司さんの「しゃぶしゃぶしてもそのまま生でも食べられる」にフッって吹く伊野尾くん。何にツボったんでしょうねー。

そして、やっぱり白米大好き伊野尾慧。

ほうれん草をご飯にのせてパクパク。

やっぱり白米似合うねー。

キラビトはソフトボール部の男子高校生。

腹筋も鍛えられてました。

慧『いいからだしてましたね』

永島「6(シックス)パックでしたよ」って伊野尾くんを覗き込む。

三宅さんも伊野尾くんのお腹触ってて。

慧『もう、僕はお腹ダルっダルです』

ウッスって顔作ってるよ。

永島「嘘でしょう?言わないで、それ!もう~」

永島さん、こんなアイドルなんでーす。

OHめざめエンタ

NEWSの新曲MV完成「EMMA」キター!

衣装は増田くんが担当。

Hey!Say!JUMPの衣装も増田くんが…と軽部さんにフラレて。

『そうですね。僕たちの衣装も手掛けていただいて。僕達も9人それぞれ個性的な衣装作っていただいて。今回のNEWSの衣装も胸元が凄いセクシーですよね。カッコイイ』

朝の滑舌はあんましね。衣装って言いづらいのー。

伊野尾くんは萌え袖担当なのかな?マッスーの衣装も袖が長かったね。今日のイノ調のスポーツウェアですら萌え袖。

スポーツに萌え袖が似合うのは伊野尾くんだから。

ピコ太郎さんと桐谷美玲ちゃんの ジャンケン。ピコ太郎さんの「今日の(ラッキー)アイテムは巨人軍の帽子です」に堪えられず笑う中央の三宅さん、永島さん。

宮司アナがそっちの方を向いたのを感じて、伊野尾くんがチラッと宮司アナの方向いてニコッってしてて、終盤にさしかかって安堵してる感じとか、なごむ。

最後の占い。

最下位はかに座。

慧『でたよ』

「伊野尾さん、余計なひとことが原因でトラブル発生。軽はずみな言葉や振舞いは禁物です」

    ぁぁー。      。。。(〃_ _)σ∥    

「ラッキーメニューはチーズオムレツ」

慧『つくろー』

三宅「つくるの?」

最後はかわいい会話でしめたね。