
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

俺にもキスしてよー

1/21メレンゲ

ゲストは小日向文世さん、IKKOさん、KAT-TUN上田竜也くん

今日の伊野尾くんの衣装。ちょっとテースト変わった?白Tに黒のロングカーデ、肩の所が透かし編みになってる。白&グレーのストライプの太めのパンツ。

対して上田くん。

黒のパーカー、ライダースジャケット、ジーンズ、ゴツメなアクセ。

上田くんはジャニーズいち鍛えてるんじゃない?

「いや、でも、自信がないから練習するんですよ」

ジャニーズゲスト恒例。伊野尾くんとの関係。

慧『でも僕はやっぱりKAT-TUNのバックで踊る機会は凄い多かったんですけど。でも逆に亀梨くんとか中丸くんとか、けっこう話したりとか、ごはん連れていっていただく機会とか多かったんですけど。上田くん。1回も話したことない』

上「全くないですね。僕は」

間「上田くんは伊野尾の事嫌いじゃない?」

慧『かなー?そうかなー』

上「そんなことはないんですけど、まっ、まぁ、生きてる方向は違うかなと…」

うん。 潔いね。

若い頃の小日向さんが堺雅人さんに似てる件。

息子ふたりとおやすみのハグする小日向さん

伊野尾くんが思わずへえー、ステキーって。

 

人とハグする大事。人のぬくもり大切。

ハグしよ。

 

小日向さんの実は○○が苦手

今日のフリップカードはめくりじゃない。。

めくらないの?(つд;*)

毎週ね。あさこ姐のペラッと左側に捲られる紙をかわすいのちゃんを観るのが好き。

最初の頃は迫ってくるペラーにのぞけっていたり、明らかに警戒してて始まる前に座り直したりもしてましたね。

大抵はすこーし、体勢を左側へずらして、顔だけ避けますけど、ポーカーフェイスです。

あさこ姐もわかっているんだろうけど、この間のふたりのボディーランゲージらしき気配がなにもないのがいい。しらーっと捲って、しらーとかわしてる。

で、ときどき、あさこ姐のあらぬオーバーアクションでペラーって時があって。いのちゃんの、声にならない  おおーっと   が堪りません。

チョコレートプラネットさんのIKKOさんの物真似を見てる伊野尾くんのお姿が素敵。

f:id:AinooAoika:20170121183426j:image

 IKKOさん情報

パックは仰向けでする。寝た状態で平均的に落とすことが大事。うん。memo。memo

★急上SHOW!パーソン★

早坂ひらら(5才)  女の子

天才バカボンの実写版映画のはじめちゃん役。長セリフもなんなくこなす天才子役。

小日向さんと共演してます。

登場からもうかわいいもん。

「5才です」の時の5の指の出し方よ。2と3に分かれてんのよ。片手で良いのに、両手使うのよ。

登場しただけでみんなメロメロです。

慧『(可愛いいと)なんか泣きそうになるんだよねー。なんで泣きそうになるだろう』

生後2ヶ月で赤ちゃんモデルデビュー。

3才で映画オーディションに合格。

長セリフはカード作って覚える。

一番好きなのは演技してるとき。

一番好きなのはものはチッチ。

チッチってなんだろう?

ペットです。

何のペットですか?

犬。

ピアノも弾ける。縄跳びも好き。

ママの情報で人にキスするのが大好き。

誰にキスしたいですか?

小日向さん。

(返事が完璧すぎる  !   Σ(×_×;)!   )

(笑顔が完璧すぎる!    。・゜゜(ノД`)    )

小日向さんに、キス。

すると叫んでるやつが!

キスしてよー!俺にもキスしてよー!

アピッてまふ。

f:id:AinooAoika:20170121185359j:image

 喜んでまふ。モニターがん見してまふ。

キスしてよーっていったくせにはにかむとか。

投げキスするひららちゃんと見つめあうとか。


f:id:AinooAoika:20170121191449j:image

 

これは完全にいのおパパになってるね。

まなざしがもう心奪われてるぅー。

きゃわいいーってなってる。

映画のワンシーンのようでしたぁー。

ハマってるのはPPAP。

5歳児の完成度高い。

ひららちゃんをずっとみていた伊野尾くんですがPPAP終わった時に顔をおおってしまいます。

そして指の間を1ヶ所だけ少し開いて隙間からひららちゃんを見る。

ときどきね。こういう謎の動きがあるから、いのおくんからは眼が離せません。

あぁー、もうーって感極まったのかなぁ?

面白い人だなぁー。

この後ひららちゃんは演技も披露。怒るのと悲しいのとね。

ちょっと待っててくださいって、後ろ向いて振り返ったときにはうるうるの瞳。

泣きの演技です。子役もこれくらい出来ないと役はもらえないのよね。

楽しそうにやっているのが救いですが。

なんだかなー。

ひららちゃん。おうちでは普通に、いや、普通以上にごねたり、泣いたり、ぐずったりしててよねー。子供らしくねー。

バランスとってください。

伊野尾くんも小学生でジャニーズ入所して

ずっーと芸能界に住まってて、自分らしくいるって、想像する以上に大変な事だったんだろうなぁーと、ひららちゃんみてて考えてしまいました。

ひららちゃんといのおくんのキスシーンは免疫にはならない。

ただただふたりがかわいいかったです。