いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

リトラの、後頭部のフォルムがね

1/19  リトラ。NOコス調査。サービスエリアでTVに紹介されていないものを探すのは薮くんと裕翔くん。二人では不安という事でミラクルを起こしてくれそうな?ゲスト。狩野英孝さん。

12月の収録とありますがもうとにかく。

とにかくです。ロケVの裕翔の後頭部。ってか、なに?このかたちの完璧さ。

 
f:id:AinooAoika:20170125220111j:image

頭のフォルムがやばい。

なんでこんなにかっこいいのか?

いや、頭蓋骨がハンサムとしか言いようがない。髪のスタイリングもよい。


f:id:AinooAoika:20170125220137j:image

うなじも綺麗だし襟足とかくるんってなってて。

私の中の裕翔史上1番好きな裕翔かも。

(でへっ、今現在ですけどね)

はぁー、ビジュアル最高ですわ。

確かにある意味ミラクルかも。

この裕翔を見られて良かった。

海老名SAでは海老名メロンパン。

なぜ、こんなに人気になったかというと、

バスガイドさんに試食してもらって、口コミで拡がったそう。口コミって本当に凄いパワーがあります。言霊もあるよね。

うまいもの横丁にやって来ました

ジャンボ山賊焼きがいい感じ

裕「でも、あっ、待ってください。ヒルナンデス来てます」

スタジオ

有「僕食べました、これ」

知「見ました」って後列上段の大ちゃん見上げていうちーちゃん。

口角上がるだいちゃん。

くるくるポテチのココナッツチョコソース&粉わさび。両側からかぶりつくイケメンふたり。間に入りたい。

今週からクイズやってみることに。

①中島②高木③知念

並びが綺麗。スキーのジャンプ台。

第1問目。海老名メロンパン五種類のうち1番売上の少ないものを当てない様に選ぶ。

まずは裕翔「これは。売れてると思います」

プレミアムメロンパン

裕翔「もう、だって」

って続けようとしたら、、、

光「間違いない」薮「旨そうだな、これ」

有?「めちゃくちゃ美味しそうじゃない」

光「名前がプレミアムだもんね、だって」

みーんな言われちった。。

Hey!Say!JUMPだけで放っておくとなんでこんなにたのしんだろ。

次はゆうやん「普段食べないからな」

「甘いの食べないもんね、たかきくん」

圭「がんばれ」

高「これかー、これです」

チョコチップメロンパン「家族連れが多いと思うんで、たぶん子供とかはこれに行くんじゃないかな」

「子どもが好きそう」

光「オレ、チョコチップ大好き」

最後はちーちゃん。悩みます。

裕「難しいね、これ。2択が両方とも当たってる場合もあるしね」

北海道メロンパンをチョイス

正解は

Hey!   NO   JUMP

チョコチップが1番売り上げが少なかった!

高「やー、俺だったらチョコチップだけどね、まじか」

雄也が雄也らしくて笑ったよ

裕「やー、Hey!   NO  JUMPって結構ショックだね」

知「売れないな、そいつら」

知「(両方正解だったけれど)そのなかでも人気の方選んだんで、僕的には、まぁ、良かったんじゃないか、、」

ド「連帯責任ですから」

駿河湾沼津SA

ここではするが食堂のするがの宝丼

MATAKITEガードでトッピング増。

薮「僕しらすで、(裕翔)海老大丈夫?」

裕「大丈夫」

えへ、プライベートみたいっす。

トッピングなしの海鮮丼を食べて♪うーまい  リル   ガール♪と滑りまくる狩野英孝

見つめるワイプのやまちゃん。

そりゃ、そうなるよねー。

第2問目

①薮②八乙女③岡本

ここでイベントやってる魚の名前を一文字ずつ書いてあてる。

薮  マ  八乙女  グ   岡本   ロ

マグロって揃って、圭人はもうハイタッチの準備。手をあげて待ってます。薮くんもつられて。真ん中の光がカメラ目線で両側二人一緒にハイタッチしようとしたら。。。

圭人のオデコ直撃。イテって顔するけど正解したから笑顔。かわいい。

お兄ちゃんにピンされてもニコニコ。

正解のご褒美は寿太郎みかんジャム。

も少し男の子っぽいお土産が良かったよねぇー。

最後に食べた圭人

♪ 果汁 little  girl~✴こんなにもみかん♪

シラケた顔しようしたんだけど目がやさしくなっちゃう裕翔とか。

伊野尾くんになんか楽しそうにこしょこしょ話の雄也とか。

ド「圭人くん、とりあえず散髪してください」

山「ドリアンが言ってくれた」

足柄SAは長距離トラックドライバーが多く利用するためリラックス施設が充実

さっそく足湯に浸かる3人

ここの足湯にはドクターフィッシュが。

裕翔「誰が1番角質が溜まってるか」

裕翔の体育座り。

薮くんのすね見放題。

そして仰け反る裕翔をひたすらみます。

あー。きたきた。やめてー。って声がファルセット。

第3問目

足湯4種類の内本当にあるもの3種類を選ぶ。

①有岡②伊野尾③山田

画面一杯のシュールな足湯12種類からの天使3人の絵面がほっこりします。

コラーゲン、ヒアルロン酸、生姜、ニンニクエキス

山「これはもうあれかなって、ないのはあれかなって」

ド「ジョーカーがわかったと」

慧「あっ、全部食べるものか」

ド「まぁまぁ、体内に入れても大丈夫ですよね」

有「もう、お風呂には強いですよ」

ド「お風呂には強い?ちなみに最近気に入ってる入浴剤有りますか?」

有「は、箱根の湯ってゆう」

お歳暮のやつ

薮「お歳暮のやつじゃねぇか」

高「よくある」

かなりベタなネタにもウケテる高木くん。

高木だけは笑ってくれるのよ~の奴。

実は私も大笑いしちゃいました。

箱根の湯っていうだいちゃんがかわいんだもん。

大ちゃんの答    生姜

山「こっちのこと何にも考えてくんない」

生姜は絶対あるよねー。

伊野尾くんの答  ヒアルロン酸

慧「これは、塗るイメージあるじゃないですか。外部から、こう、吸収するイメージあるじゃないですか。だから足湯のにもあるんじゃないかな」

伊野尾くんがヒアルロン酸の説明してる間も悩み続けるやまちゃん。あっ、後ろ向くとか?まぁ、後ろ姿もいいけどね。

ド「さぁー、スター!2択となりました」

光「やまだ、ジョーカーがわかるって」

山「そうそう、俺ね、ニンニクエキスは違うかなと思ったんだけど。コラーゲンを外から取り入れるってことまずないかなっていう風に思うんですね。

ニンニクエキス足臭くない?

なんか、ちょっとね。ここでぶれてるんですよ、やまだ。

中からいれるでしょ!コラーゲンって。

ニンニク注射。。。中からだね。。」

迷走がすごい。スターはいつも真剣だから。

やまちゃんの答     ニンニクエキス

正解は~

もう、いのちゃんはオーって手をあげる準備がオッケー。スタンバってます。

正解はHey!   Say!  NO

Say!でオーってグーの手をあげて、NOでうぇぃーって、可愛く叫ぶ伊野尾くん。

山「まじか、やっぱか」

有「Hey!Say!NOって、やだね」

光「ジョーカーって言ってたニンニクを信じればよかったのに。自分を」

薮「だから、この施設の人すごいがっかりしてるよ」

裕「コラーゲンだって化粧水にも入ってるもん。あるよ、コラーゲンも。何でニンニクエキス」

何でそんなに責めるさー

何でそんなに責められなきゃいけないさー

やまちゃん、それはね。

責めたら可愛くなっちゃう山ちゃんがみんな大好物だからだよ。

やっぱりリトラゆるっと好きだわ。