いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲでちょっとはえます

今週のメレンゲは総集編。見てない回(レギュラー前)、あぁーそうだったってなる話いろいろ。藤あや子さんの回のふまたん&いのちゃんのふたり並びが王子様感振り撒いてた。

ジャニーズって黙って座ってるだけで王子様なんだなぁー。かわかっこいい。

坂上忍さんがスタッフに怒ってるVTRに『怖い。本当に怖い』って、耳の後ろカキカキしてるワイプ。マッシュも長いいのちゃん。

吉田沙保里さんの回。

吉田さんに投げられると幸せになるってことで森三中の黒沢さんが投げられて、いのちゃんも「ぼくもー」って挙手。

「すげー、本気でやってみてください。すげー本気で」

唐沢さんが「うそだろー」って呟いてるよ。いのちゃん壊れちゃうー。

吉田さん「お腹に力いれて」

あさこ姐「男子だしね」 

瞬殺!うおっの叫び声とともに倒れるアイドル。お口がぱくぱくしてるから。

まわりも吉田さんの若干本気パワーにあ然。

あさこ姐「(さっきと)全然違った」

慧『全然違う』

マ「おまえなぁ、吉田さんをなめちゃいけない」

慧『スピードも凄い!一瞬で消えて…スンって』

マ「いのお、ごめん。ジャニーズの顔じゃねぇな」

倒されたあと人差し指で前髪なおすいのちゃん、いと~し~い。

マツコ・デラックスさんの回。やっぱりマツコさんやり手ね。トークがまわる。

それにしてもいのちゃんめちゃ近いよ。マツコさんの、バックも触ってみるの。大好きなキャラクターに寄ってくお子ちゃまみたいに無防備。マツコさんのキャラのおかげかしら。くだけた伊野尾くんが一杯。特に髭事情のくだりね。。

バックの中に髭剃りないのー?って話から。

さっき使って楽屋に置いてきちゃった。

マツコ「深剃りのじゃないと綺麗にならない」

マ「伊野尾くんはやってるんでしょ?髭」

慧『いや、剃りますけど』

マツコ「でも、あんた、ツルツルだね」


f:id:AinooAoika:20170128155706j:image

マツコさんの手が伊野尾くんの腕ちょっと摘まんでるのもかわいい。

慧『生えますよ、全然』

マツコ「そりゃ、はえるだろうけど」

マ「ちょー薄くねー」

マツコ「全然チョロチョロじゃん」

慧『そんなに…』剃りあとさわりながら『ちょっとはえます』口元んーって閉じながら喋るから可愛くなっちゃう。

慧『あとメイクもしてるんで』

マツコ「すごい、あの、脇毛は?」

慧『あっ、脇毛も全然はえてますよ』

マツコ「はえてるんだ」

マツコさんにとっても伊野尾くんは女の子括りなの?

慧『この辺もボーボーです』とお腹の下に手を当てるアイドル

マツコ「そこまで言わなくていいよ」

あさこ「聞いてないのにプラスアルファー」

プラス笑顔もね。。もう。。かわいいぞ。

大野くんのV―BOARD

お家でも乗りこなしてるミニセグウェイの腕前はなかなか。しやがれでマッチさんが紹介してからハマってる。

マ「伊野尾ちゃん、ちょっと挑戦してみる?」

慧『ぇっ!やってみます』ちょっと驚いてる

マ「伊野尾くんは言っちゃダメだけどHey!Say!JUMPで1番運動神経悪い方だから」

 あさこ「残念ながら」

慧『これ、向きとかあるんですか?前、、、どっちが前とか、こっち前ですか?』かなり不安げ。

大野「どっちでも大丈夫…でも危ないっすから」と、後輩に手をさしのべる先輩


f:id:AinooAoika:20170128150440j:image

大野「あっ、大丈夫だ」

ここで多分大野くんは伊野尾くんが乗れると感じたのね。大丈夫っていってる。

慧『あっ、こえー』『おっ、あっ、回れる』

『これ、たのしー』『でもこれ止まれないっすね』


f:id:AinooAoika:20170128160035j:image

たしかに伊野尾くんはいつも運動苦手とはいうけれど、苦手=あまり好きじゃないだけで、スノボーも愉しそうだったし(少なくとも運動出来ない子には見えない)、バク転教室でも成功しちゃったし、セグウェイも難なく乗れてる。

バランス感覚良いし、なんなら運動も出来るんじゃなくて?

そもそも、あれだけのフォーメーションダンスこなしてるんだものね。

ゆうとりんとすだっち、窪田正孝さんと加藤くん、トレエン斎藤さんとちーたん、長瀬くんの自宅スタジオ、さかなくんと伊野尾くん

沢山ジャニーズ出てますね。

バラエティーとジャニーズはもう切り離せない関係です。バラエティー界を切り開いたパイオニアの先輩達に感謝。

こちらではメレンゲのあとイッテQの再放送でした。イギリスミステリーツアーの手越くん。

心霊系は苦手。

「イッテQの悪いところは除霊付きじゃないとこね」バラエティーでもいろいろ振りきってる手越くんが頼もしいです。

あっ、来週のメレンゲ関ジャニ∞横山裕くんがゲストです。西のすばる、東のタッキー、ロシアの横山。(色が白いから?)

伊野尾くんVS横山くん    

楽しみに待ちます。