
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

めざまし 女子より女子力たかいです

2/2めざましTV  朝のご挨拶

今日の伊野尾くんの髪がね。ゆるっふわっふわっ。ねぇー、甘ーいヘアースタイルになってますね。三宅さんが昨日辺りはそんなに寒さを感じないお天気だと思いますが、伊野尾くんどうですか?って振ってくれます。

【今日の伊野尾VS永島】

慧『やぁ、やっぱり、こう、空気の乾燥が凄くてお肌の手入れが大変です』

永島「女子だ…」

慧『や、ヘタな女子より女子力たかいですから』

三宅「いやいやいや」

永島「女子だった?」

三宅「絶対してないでしょう」

慧『MMM、そうですね、あんましてないです』『ぁんま、してなぃですぅ、ごめんなさい』

永島「ちょっと言いたいだけですよね、今の

慧『はい、いいたかったんです』

永島さん、ホント拾ってくれるね、そうなのよ、伊野尾くんのかまってほしいちゃん。

それにしても、ヘタな女子より女子力高いって、それ……紛れもない事実ですから。

MAXおめめパッチリいのちゃん!
f:id:AinooAoika:20170202225937j:image

うん、ヘタな女子?いや、ヘタじゃない女子よりかわいいもん。今日もスタジオの中で1番女子だよ。

【今日の伊野尾VS永島   2ラウンド】

めざましpushもいのちゃん

今日のイノ調は1K、18000円で取引される事も有ると言うトラフグ東京湾で大繁殖していると言うことでその真相を調査してきました。わたくし伊野尾が船で東京湾に出航して江戸前の河豚釣りに挑戦します。釣れれば人生初の豪華河豚料理を堪能できますが釣れなければお預けというサバイバルチャレンジ。

果たして?やっぱスーパースターですからね。(三宅さん爆笑)結果、皆さんわかっていると思いますがお見逃しなく』

三宅「持ってるかな?」

永島「なんかかぶってますね

慧『被ってます』

永島さん面白い。なんか?ってハッキリ河豚だし、河豚かぶってるしー。

らじらーで言っていた、楽屋で東京湾の話してたじゃんってこのロケのお話だったのかしらねー。

 

伊野尾慧のいのお飯

宮司「さぁ、2月にはいりましたね」

慧『はい』

………途中でごめんなさいね。ここの「はい」何度、何度リピしたか!はあー、あー、あー、かわいい、天使、あんまりかわいいと思考が一端止まるんだね。ねー。進めます。

あのさ、何回聞いてもさ、この、はい、聞きたくなるのよ!中毒性あり。あー、はい、進めます。
f:id:AinooAoika:20170202230018j:image

 そして

私の好きな☆宮司さんを見上げる伊野尾慧☆

今日は鹿児島県指宿の空豆&スナップエンドウ

「準備はいいの?」立本さんを見つめる伊野尾くん。立本さん?伊野尾くんが見つめてますよ?(もったいない)タイミングが合わず、おっっけぃー。「溜めましたね、今日」

っていわれて見つめ合い伊野尾くん頭コテッって照れ笑い。ごちそうさまです。

 

先ずはそのまま、空豆をいたただきます。

その指と空豆とお口のアップ。この三点セット、春のいろどり三点セットってネーミングして、売ってみませんか?レプリカでかまわんから!

やー、コマーシャルのような美しさ。

皮毎食べられますと言われて、食べるタイミングが立本さんと一緒。そして、うますぎたのか、ちょっと震える。

厚揚げのそぼろあんかけ 

慧『ご飯にも合いそうだ、これは。いたただきます』厚揚げそぼろあんかけからの伊野尾くんがちょっと悪い顔してましたね。何かやらかしたのかな?

ご飯を沢山頬張って 厚揚げ、厚揚げって箸を伸ばして摘まんだ所で

宮司「豆知識、スナップエンドウのスナップの意味」慧『おっ』

宮司「ご存じですか?」

えっ、喋る番?さっき頬張ったご飯がまだ、、ごくん。

宮司「この音です」不発!

慧『鳴ってないじゃん』

宮司「英語でパチンとおとをたてるという意味なんです。鳴りませんでしたが、まさに弾ける美味しさということでした」

伊野尾くん、まだお箸で厚揚げ挟んだままです。

あー、もうエンディングだー、えい、パク‼

あっ、指パッチンするの?左手のご飯茶碗置いて、右手のお箸を左手に持ち替えて、右手でパッチン、間に合ったぁー、

「以上いのお飯でした」

ねぇ、お箸を置けば良かったのにね。

あっ、まだ食べる気だっ!

 

それにしても、生かわいいが加速してるっ。

伊野尾さん、加速してます。