
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

めざまし いつものきのこはあんなかに?

2/2めざましTV  キラビト! ハイスクールボーイズ  今日はテニス部部長ちょっと笑顔が苦手な高校生。

三「最後笑顔がちょっと、ね」

慧『ね、なんか、笑えない感じもかわいいですね』

永「カッコ良かったですね、伊野尾さんテニスとか?」

慧『いや、僕は全然出来ないっす、もう部長とか。何にも出来なかったんで、全然人気もなかったです』

三「運動の話はしないで下さい」

永「でしょうね、はい

三「でしょうねって」

慧『でしょうね……………』チーーーン
f:id:AinooAoika:20170203201358j:image

永「ごめんなさい💦」

これ、3ラウンド目かぁ?

 

いのおピクチャー

慧『今日は本当に衝撃的な一枚ですよ』

そこには丸坊主学ラン姿の伊野尾くん

永「うそ」慧『凄くないですか?』

三「なにこれ!CGなの?」

慧『違います。これ、CMの撮影で、あのー、丸刈りにして撮ったんですけれども』

三「凄い、あのいつも、いつものキノコはあんなかに入ってるの?」

慧『キノコはこんなかに入ってます。これにするのに1時間位時間掛かって。これは、あの、昭和の学生をイメージしたCMになってるんで。丸刈りどうですか?』

軽「何時もと違ってキリッとした感じ」

慧『アハハ、確かに、眉毛が見えるとね。男らしくなるんですけど』

三「来週からこれでいこうよ」

慧『イヤイヤイヤ、違和感凄くない、これ居たら』

三「お楽しみに~」

丸刈りの伊野尾くんにご機嫌な三宅さん。

お楽しみにぃーって愉しそう!

髪の毛じゃなくて、キノコ呼びがウケる。

CMのお仕事、嬉しいけど、そっちかーい。

お茶の間にはカッコいい伊野尾くんよりおもしろ伊野尾くんが浸透してるのかな~。

バラエティーの伊野尾くんが認知されるのは喜ばしいことでございます。

 

イマドキはサロン・デュ・ショコラ

カカオパウダーを入れた特別な生地で焼いたクレープにオレンジと無花果のジャム。生クリームを入れて巻いたクッサン・ダムール・オランジュ

ワイプの伊野尾くんは「味の想像がつかないー」って(白米系は得意なんだけど。。私的にはめちゃめちゃ美味しそうだよ。イチジクがかなりいい感じ)

フレデリック・カッセル

ワイプの伊野尾くんが珍しく音楽に乗ってます。

ミルフイユ・フィンガー・ヴァニーユ・ショコラ

スタジオで試食です。

もはや、なにも言いわないよ。

三「これ、女の子も絶対買いに行くよ、自分用」

三宅さんのトークは…誰も拾わない。

なぜなら永島さんの興味はミルフイユフィンガーゥァニーユショコラ(長いな‼)でも、三宅さんでもなく、狙いは一点。

あっ、伊野尾さん、伊野尾さんつけてる、また


f:id:AinooAoika:20170203203939j:image

 かなりの近さで指さしてます!

あまりの勢いにちょっと「ひっ!」な伊野尾くん。強烈なパンチくらう!

露骨に云われると困るんですけど。。ボケられないじゃないですか?

今日の伊野尾くんはやられっぱなしだなぁー。

イノ調

ギョギョギョ!実は東京湾トラフグが繁殖してる可能性があるのです調べてくるギョギョギョ!……………凹む…………これでいいの?

被り物、本当に似合うねー。

 

まずは柴漁港でトラフグとご対面

「あっ、かわいい」トラフグみて、かわいいっていう成人男性。なのに違和感なくない?

(ちなみにロケのヘアースタイルの方がスタジオのより好きです。比べちゃうとシンプルさがよし!ついでにロケの時のそのリップ、ツヤツヤ感がいい。空気乾燥してるからね。唇も守ってます。アイドルですから)

慧『初めて、こんな近くで見の、わー、なんかちょっと顔みて、軽部さんに似てるー』

スタッフも初めてーとか言われて喜んでるな。これ。

スタッフ「伊野尾くん、トラフグは食べたことある?」

慧『ないと思います。ないですね。トラフグは食べてみたい』

ウィーケンですね。今日のイノ調スポット。

ホントに毎週やってくれるのね。スタッフの皆さま、本当にありがとうございます。

いよいよ、船で出航

「魚ぎょうさんとって帰ってくるからなー」

船から叫ぶのあるあるですか?

横浜の鶴見つばさ橋の橋架を通過。

『うわー、カッコいい、これ、うわぁー、いい景色だ!うわ、高いんだな、橋、おっきいー』建築物やら構造物やらにハイテンションな伊野尾くん。この伊野尾くんポイント高いですよね。また、建築を語る伊野尾くんがみたい。です。

釣糸を垂らして5分で早くもヒット


f:id:AinooAoika:20170203224633j:image

 大喜びの伊野尾くん!

でもトラフグじゃなくて、、、ヒガンフグだった。そのあとも、タコ、ムシガレイ、ヒガンフグ、ヒガンフグ、あっ、今日イチが釣れた。おっきいー。でも、ヒガンフグ。

タイムオーバー。

おっ、忘れずに、

イノ調スポット

船長に扮して「イノ調、面舵いっぱーい」

ここでイケメンなのがウケる。

合計15匹も釣れました。帰港して、早速調理していただきます。

薄造りとふぐちり鍋

「美味しい、ホクホク、フグのお鍋って美味しいんですね。食べたことないです。はじめてです」じゃ、最高だこれ!って言わせちゃうおじさまキラーの伊野尾くん。

スタジオの三宅さん「釣れたね!2時間でしょう、だって」

慧『思った以上にこう、いろんなのが釣れて、トラフグはちょっと釣れなかったんですけど、なかなか、たのしい』

三「さすがスーパーアイドルだな」

慧『僕もまさかこんなところでアイドル実感すると思いませんでした』

マキちゃん?「日々してください」

おっしゃる通りです。

毎日実感しててくださいよ。伊野尾くん。

お家で蛸のうま煮作った?渋いね。

今日のわんこは伊野尾くんに似てると言われてるトイプードルの太郎

慧『あー、似てましたね、うーん、今日髪型おっきくするなぁーと思ってたんですよ。メイクさん』

犬に寄せられたスーパーアイドル。

愛され度が半端ないです。

最後にYou  Tuber で噛んじゃった永島さんに「(僕の)いってらっしゃいで動揺しちゃった」ってフォローしてて、こういうとこでチームワークの良さが感じられて微笑ましいね。

OVER THE TOPのPVが解禁されましたー。

伊野尾くんはダンスがキツイと言ってましけど、激しいダンスシーンが見られそうです。

衣装もシンプルの極みな黒の上下。

俺たちのダンスを堪能してくれ的な?

でも大きく動く時にTシャツからのぞく腹筋がむしろジャケットじゃなくてお得感一杯です。待ち遠しいですね。