
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

美人のやり方と学食ランチ

2/4メレンゲのゲスト  シシドカフカさん。

ドラムボーカリスト、女優、モデル。

ドラムをやろうと思ったきっかけは10歳のころに音楽番組を見ていて、1曲の間にドラムが1度も映らなかった。何て絶妙に地味で格好いいんだと思ったから。

(自分の人生見極められる人って早熟なのだなぁー。ジャニーズも然り。)

カフカさんの趣味の書道がまた、素敵な作品で、芸術に長けた人なんですね。

ドラムの練習が又凄い、ヒートテックとかサウナスーツばりにガッツリ着込んで汗かく。前に夏の野外フェスで30分持たなかったのが悔しかったから。

アーティストって結構体力勝負なのね。

ニッチェの近藤さんが相方の江上さんの腹立つ仕草を真似る。それ美人のやり方だーに思わず画面に入り込む伊野尾くんが可愛いの。舌出してんの。

お茶目な、伊野尾さん見っけ!
f:id:AinooAoika:20170204215813j:image

2/2  リトラ

巣鴨の隣町の西巣鴨を調査

八乙女光くん、知念侑李くん、アンジャ児嶋さんでロケ。

西巣鴨はつぼ餃子が美味しい中華料理の華興といっぷく亭と大正大学のさざえ堂(ここの階段を上がる事で般若心境を読誦したのと同じ功徳を得られる)とお岩さんのお墓がある。

そしてプリンスホテルがプロデュースしてる大正大学の学食のランチ紹介が1番のテンションMAXなおJUMPちゃん
f:id:AinooAoika:20170205220642j:image

学食が映った時に裕翔くんが面接会場みたいだよね、、えっ、面接会場?  あっ、ごめんなさい、違うねって言った後、ゆっくーり、裕翔くんの方見る伊野尾くんがオモロイ。

ドリアン「高木くん、大学の学食いかがですか?」

高「いやー大学行っとけばよかったですね」

そこじゃないんですけど……

絶対エースの山田くんの暇潰しが物件見ることって?

エンディングトーク

ドリアン「隣町調査、他のメンバーはどうでしょうか?岡本くんなんか合いそうなんですけど」

岡「どこがいいんだろう?高田馬場とか」

ドリアン「高田馬場の隣ということね」

岡「下落合とかね。…………ただ、ちゃんとロケ出来るかどうかはちょっと心配ですね…」

薮「………自分の技量ってこと?」

いやー、圭人に是非ロケ行かせてあげてください。行って貰いたいです。

圭人の面白さをもっと出していかないとね。シャイだからねー。外人さんが沢山住んでる街とか行っちゃえばいいのに。

圭人、英語だとめちゃテンション上がりそうだし、ガツガツ行けそうです。

ちーちゃんと児嶋さん付けて下さい。