いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

今年の伊野尾くんの運勢!ぱないっ

メレンゲ北斗晶さんが運勢が気になって、ゲッターズ飯田さんに占ってもらいたいという事でスタジオに来てくれて、せっかくなので他の6人のうち今年の運勢が1番悪い人と1番良い人が発表に。


f:id:AinooAoika:20170211152100j:image

今年1番運勢のいい人は?

ゲ「1位は伊野尾さんです」

慧『やったー、やったーー、やっったー

 
f:id:AinooAoika:20170211152111j:image

 
f:id:AinooAoika:20170211152748j:image


f:id:AinooAoika:20170211152810j:image

(ちょーガッツポーズ❗雄叫びの伊野尾くん)

ま「なんで、こいつが、なんで1位なの?」

あ「こいつって」

ゲ「一応、両手すいません」

慧『えっ、手汗でビッチョビチョ』

慧『手汗でビッチョビチョなんですけど』

ゲ「繊細な手相ですなぁー。や、伊野尾さん

2017年から、もっ、芸能界で爆発的な、まず、人気者になります」
慧『え?』
f:id:AinooAoika:20170211155626j:image

(ちょっと戸惑ってます。不安な顔)

ま「でた、今年。今年。でもいんですか!いまだってボーとしてましたよ」

慧『ちょっとやめてくださいよ』

ゲ「もともと人前でやる気出すの嫌いなタイプなので」
f:id:AinooAoika:20170211155727j:image

(ちょ、待ってくださいよ。それは…言わないでよ、ゲッターズさん)

伊野尾くん苦笑い

ま「あー」

ゲ「頑張ってますって出すとちょっとカッコ悪いから、ちょっとサラッとやろうみたいな星持ってます」

ま「ちがう、ちがう、サラッとじゃなくてボーっとしてる」

(マチャミ姉さんが伊野尾ちょっとハズイよなって、わざとボケてくれたね)

慧『良いこといってくれてるんですから』

ゲ「役者でひとつ大きな役が、はまり役か、流れが凄くガラッと変わってくると出ているので、2017年どれだけ頑張れるかとか、行動範囲広げてこれて、人生凄い変わると思いますね」
f:id:AinooAoika:20170211155827j:image

(えー、人生変わっちゃうのー?どうしよー?役者?オレ、アイドルっす。なんか、なんか、あれー?って、アホ顔になっちった?)

あ「すげーアホみたいな顔してるけど、今」

慧『どぅゃって、どうやって生きればいいのか……』

ま「でも、よかったじゃん」

慧『や、嬉しいですね』

ま「今後、役者としても輝いてどーんと行くわけでしょう。気を付けなきゃいけないやつ、あんでしょ?なんか」

ゲ「注意、あの、基本、あの、人の話をほぼ聞いてない」

f:id:AinooAoika:20170211161148j:image

ま「ほらー、ほんと当たってっかんな、それ」
f:id:AinooAoika:20170211155220j:image

ま「話聞いてないからちゃんと聞け。ボーっとするな。先輩に対して敬語使え。なんだかんだいいながら、メレンゲで頼むねってことで」

慧『久本さんの俺に対する文句じゃないですか』

 

いやー、自分のことでもこんなにうれしくなんかならないってくらい。

伊野尾くんと一緒にうわー、やったーーてなったね。

たぶん伊野尾くんはこういうの、TVでやってもらうのやなんだろうな。本質的な部分を否応なしに暴露されちゃうから。

テキトーキャラの方がやり易い。人前でやる気出すの嫌いなタイプって、いわれて、やべーって顔してたね。

ゲッターズさん、それ言わないでよー。

でも、今年大きなステップになる役者としてのお仕事があるみたいなので、心して待っています。

爆発的な人気者ってこれ以上?

現在けっこうな人気だと思うんだけど。

爆発的って、ちょっとこわい。

伊野尾くん良い運勢占ってもらって『嬉しかった』けど、きっと、その言葉自体には浮かれず、気負わず、なにも変わらないで今までと同じスタンスで臨む人だろうから。

それでも、やり遂げる人だと思うから。

 

どちらにしても、ドカンと壁ぶち破る年なんでしょうかね。

どんな1年になるんだろう。ドキドキです。

 

人の話を聞いてない?聞いてると思うけどなぁ、でも自分が興味あるか、ないか、判断するの早そう。興味がないと、バックミュージックみたいになっにゃうのかな?

気になったのは「繊細な手相」って?

もっといろいろありそうです。

ふふ、運勢占うのは楽屋でね。