
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

あいばくーん、きちゃったぁ~‼


めざましエンタメコーナー初リポート

新月9は嵐・相葉雅紀"貴族探偵"に伊野尾直撃!

なんと我らが伊野尾くんが相葉くんにお話を聞きます。

でも、新番組のリポートだけでは終らないのが伊野尾慧。
f:id:AinooAoika:20170211163318j:image

慧『なんとか相葉くんの主演の力で僕も召し使いの1人としてキャスティング出来ないでしょうか?』

相「あっ、あのね…それはね、僕の主演の力を使って、お断りする」
f:id:AinooAoika:20170211163342j:image

慧『逆に』

相「逆に」

ふたりの仲良しエピもご披露
f:id:AinooAoika:20170211163543j:image

相「『相葉くんちょっと今悩んでるんでご飯連れてって下さいよ~』とかね、けっこうメールしてくるんですよ、そうなんですよ、けっこう可愛い後輩のひとりで」

慧『ホント恥ずかしいんで、ちょっとやめてください』

相「そのー、焼き肉に二人で行ったよな」

慧『連れてって頂いて』

相「凄い美味しい焼肉屋さんに行こうって、なー」
f:id:AinooAoika:20170211163813j:image

(あっ、こいつ、なにぶっこんでくるんだって顔の相葉くん)

慧『あの、僕が、でも、やっぱり、そこでね、ちよっとね、相葉くん、貴族だなぁーと思ったのが、あのー、焼肉屋さんのメニューにないハンバーグが好きだ、好きだ』

相「おー、やめろ、やめろ、やめろ」

慧『わざわざお店の人にハンバーグ作って出してもらった、フフフ  フフフ   フフフ』


f:id:AinooAoika:20170211163917j:image

相「やめろ、やめろ、仲いいからやってくれたの。あっ、でもそのハンバーグ残したよな」

相「あんだけ、あんだけな」


f:id:AinooAoika:20170211164151j:image

慧『でぁ、ちょ…♯&/*★+#』

 
f:id:AinooAoika:20170211164224j:image

慧『最後に見所の方よろしくお願いします」

相「見所はそうですね、ミステリーの部分っていうのは凄くしっかり、もう、骨太な、ちゃんとしたミステリーさ、というかなんか、今まで見たことのないドラマになると思いますので、ぜひ月曜9時見てください。お願いします」

慧『今日はありがとうございました』

相「ありがとう」
f:id:AinooAoika:20170211165254j:image

相「ヘラヘラすんじゃない」
f:id:AinooAoika:20170211165324j:image

もう、初リポート、でれでれじゃないですか。相葉ちゃんだから。

嬉しくなっちゃったのね。

なんか、悩みあるって、ご飯連れてってーって、言える先輩がいるの。。よかった。。

TVではたらしだけど、プラベでは先輩に甘えるのとか苦手そうに見えていたから。。

相葉ちゃんは優しいし、本質、お兄ちゃんタイプなので、伊野尾くんもすりすり寄って行けるんだろうなー。これから、ジャニーズのリポートはお任せって言われたいね。