いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

甘酒より甘~い。

2/11 メレンゲ   ゲストは北斗晶さん、ホラン千秋さん、出川哲朗さん

白セーターに萌え袖。ベストマッチ。白ソックスちょっとルーズもまる。

北斗晶さんがいうと「チンチャック」は違和感ないなぁ。北斗さんが一般人だったら面白い人ってなるんだろうなぁー。

今日前半の伊野尾くんは私の好きな面差しです。

ちなみに人の話はちゃんと聞いてます。

素敵。ちょっと近づき難い、手に届かない感じが焦れったくていいなぁ。


f:id:AinooAoika:20170213203334j:image

f:id:AinooAoika:20170213202501j:image

f:id:AinooAoika:20170212155744j:image
(伊野尾くんのお洒落な佇まい。話題が変わっても、変わってもポーズは変わらない。ニコイチだし。)

トランプのトランプは「それちょっと欲しい」伊野尾くん。

飲む点滴と言われる甘酒を飲むうちに自分でも作るようになった北斗さん。皆で飲みます。えっ、何?これ!このカメラ目線。なんのサービスショットですか?こんなコマーシャルあったら、どんなドリンクでも買ってしまうなー。
f:id:AinooAoika:20170212160236j:image



f:id:AinooAoika:20170213203731j:image


f:id:AinooAoika:20170212160312j:image

ああー、ドキッとするから!

いつもの事ながら、両手持ちの指とグラスとつぶらな瞳。外れなし。

出川さんの喉が赤ちゃんで水の飲み方が可愛いというので

ま「うちの伊野尾も可愛いですから」

あ「かわいい代表」

出「いやいや、そんなの伊野尾くんにきまってるでしょう、もう」

あ「可愛いの種類が違うから」

出「狙ってかわいくしちゃ駄目よ。伊野尾くん。普段通りに」

慧『あっ、普段通り?はい…』ってホントに、普段通りに飲んだ。

素直。。普通だ。。。

みんな萌え袖にしちゃってって言うけど、萌え袖にされてるんだもん。

それにさ、いつもですけど。

メレンゲ標準装備ですけども。

私は萌え袖よりもキャップを開けるときのムッって力入れてる口元とか(女子かって突っ込んだよね)モニター確認しながら飲んでる目線が可愛かったです。でへー。
f:id:AinooAoika:20170212160731j:image

出川さんの水飲みでかわいいーって観覧席から声が上がり、リアクションとってみる伊野尾くん。えっ、そんなーことある?って感じ出してみます。

「うわー、まさか」って呟いたのかな?

ウィスパーだなぁ。

普通に水飲んだ伊野尾くんがかなりいい。